✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

季節の変わり目のご用心!風邪が流行ってます。

コーデ広場






昨日も、風邪のために、「家だけに居りましたが」




まだ、悪寒がする・・・




あと、節々が痛い・・・




扁桃腺が腫れて来た・・・・





真面目にウソをついていませんが、嫌だなぁ・・・





間違えから出た話にはなりたくないけど、風邪が流行っているようです。





さらに、50代を過ぎてからの風疹まで流行っているようで、





やっぱり、「病気」とは友達になりたくない。






一応、喉は腫れていますが(私は、子供の頃から扁桃腺があり腫れるので





扁桃腺では苦労してます。)他は、ある程度は病院にも行き、処方箋を





出してもらい、個人的には薬は好きじゃーないけど、どーにか体調を





持ち直していますが、あんまりスッキリしない。





それにしても、これからはこーいう話、度々でも起こって欲しくない。





誰でも、そーなのかも知れませんが、本当は風邪もひきたくないのが





私の本心です。





追伸:免疫抵抗力がなくなっているのかわかりませんが、おかげで、





右上顎奥歯まで、しっかり腫れあがって!という状態なので、





厳しい内容を乗り越えなければいけない歯科にも通院し、





先日の「お台場騒動」も強制的に押し付けられて、迷惑、目いっぱい





かけられた上に、





これで

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2018/11/09 04:30:59

    又、私のブログを勝手に中村!お前だよっ!
    削除したので書きますが、

    これで、「