毎日、ちょっとずつの日記

みかづき

 Cコインが欲しくて、毎日、書いてます。
 長く続けられるよう、目安は50字~100字。

こそこそ

日記

うわぁ、何かあれこれ懐かしい-。
6月のお誕生日コインももらえました。

  • ちゃー

    ちゃー

    2019/09/21 11:44:38

    こんにちは!

  • ちゃー

    ちゃー

    2019/01/01 04:51:53

    あけましておめでとうございます!

  • ちゃー

    ちゃー

    2018/12/31 06:30:56

    2018年もお付き合いして頂き有難うございました!お蔭様で毎日が楽しい一年になりました。

  • みかづき

    みかづき

    2018/11/11 12:19:12

    >ちゃーさん
    こんにちはです、お久しぶりですー。何とか元気にやってます。
    来春用のチューリップを植えて、ベランダのプランターを整理しました。

  • みかづき

    みかづき

    2018/11/11 12:16:57

    >れーばたいんさん
    こんにちは、ごぶさたしておりました。マイペースにやってますー。
    ニコタは前のままのようで、でも少し変わっているようで、懐かしい感じです。

  • ちゃー

    ちゃー

    2018/11/10 06:55:27

    久しぶりです、お元気でしたか?

  • ちゃー

    ちゃー

    2018/11/10 06:52:12

    おはようございます!会社と言っても小さい会社ですが今日は本社出勤なので朝はのんびりです。

  • れーばたいん

    れーばたいん

    2018/11/09 22:08:34

    こんばんは、
    お久しぶりですね、お元気でしたか?

  • みかづき

    みかづき

    2018/11/09 18:37:13

    >おちゃらさん
    おひさしぶりですよー♪ 何とか息してますー。
    今一通り見て回ったら、あちこち変わっててびっくりです。
    キラキラとか、色ガチャとか。

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/11/09 18:32:02

    わおー、お久しぶりです!^^
    ブログに「いいね♪」をありがとう♪
    私も最近、少しだけニコタ活動縮小ぎみ。
    でも何やかんや、在宅仕事の合間にこそこそ活動していますw