ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

カラスがね

日記

2音節で鳴くヤツがいたんだ。

「バカ~」て聞こえたw


金曜日て、ゴウルデン帯に観たいTV番組が
個人的に無い><
「都市伝説」 テレ東
があって、少しは助かったけれど、
22:00以降が、今度は被るんだよ。

こう云うの、リサーチして調整
とかしないんだろか?

  • corra

    corra

    2018/11/12 06:43:00

    >那由他さま 集団で飛び回ってるのは観たことありません~><
           ねぐらが近いのか知らん?



  • 那由他

    那由他

    2018/11/11 22:29:58

    あのね、あのね、 今日ねカラスの大群を見たよ。
    何羽いたんだろう。。。 とにかく大群が三チームくらいに分かれて
    まとまって 舞い飛んでいた。。。
    ちょっとブッキーでした。

  • corra

    corra

    2018/11/11 06:57:27

    >カトリ-ヌさま 次は「アホか」でしょうかw

             テレビっ子なので、どうしても
             地上波に期待してしまいます><;
             
             無料が当たり前と、未だに思ってるんでしょうねえ。
             なのでAbemaTVやTverは好きです^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/11/10 21:57:26

    カラスも進化中ですね~~次は三音節へ挑戦!(微笑)。

    いまやネットの番組のほうが面白いです。
    AmazonTVとかネットフリックスとか・・。
    AbemaTVも。。。