アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

オロナミンCドリンク!

コーデ広場

うれしいとメガネが落ちるんですよ・・・・懐かしい(笑)

このキャッチフレ-ズを知ってる方はバリバリの昭和人間です!

何故かこのコ-デにしたら昔懐かしい

オロナミンCドリンクのCMのフレ-ズが思い浮かびました(^_^;)

若い方は???です(笑)

あ、私はこの時は小さかったです!(^O^) (笑)

<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/11/13 00:32:06

    わからないけれど、オロナミンCは好き(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/12 00:55:57

    キラキラ 神社広場 自然広場

    (ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)

    12日4択現在「島根県」

    https://www.youtube.com/watch?v=iQ3KUBLpDkE
    これだな^^オロナミンC

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/11 18:52:52

    よく覚えてるねぇ~
    キャッチフレーズまで覚えてるのね?w


    なんで
    嬉しいとメガネが落ちる

    だろうね?

    不思議~~~~~~

    オロナミンCっていつ頃から販売されてるんだろう…

    ここ数年全くTVから遠ざかってるから
    何もわからないやw

    ネットに出てる事以外は本当にわからないw

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/11 17:44:07

    うん、わかった(*^^*)ありがとう、アントワネット。気をつけて頑張るよ(^-^)
    映画は、全然見に行ってないよ。だれか一緒に行く人がいたらいいけどね(*_*)

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/11 16:34:04

    アントワネット、こんちはー(^-^)僕も知ってるような気がするよ(^-^)赤ちゃんの時かもしれないけど、見てたと思うよ(^-^)
    昨日は、結局お土産が買えず自分の服やハットを買って終わってしまったよ( ´△`)
    アントワネットに、どうしようもないやつやなって思われるって思って、今日は朝早くから出かけてやっと買ったよ(^-^)
    帰りが遅くなるかもしれへんから、ニコ店訪問とコーデ素敵が押せないかもm(__)m
    今週も帰省する時は、ニコを休むから訪問出来ないけど寂しがらないでね(*^^*)
    それじゃね、アントワネット(///∇///)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/11 13:55:31

    オロナミンCドリンク、これまた懐かしい事。
    最近、地上波をあまり見ないので、心に残ると言うのか、記憶に残るCMが
    少ないですね。
    その中で、長寿なのは、タケモトピアノ、ピアノ売って頂戴のフレーズで
    お馴染みのコマーシャル↑幼児に人気です。
    ご存知でしょうか?

    先週からパソコンに振り回され、んで、解決と言うのか。
    何だったのだろうと思います。
    おかげで目に疲れが、、、ドライアイなので、すぐ乾くし。
    目薬を注さなきゃ。

    アントワネットさまは、ちゃんと目薬を注してますか(・・?

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/11 09:57:06

    大村崑?
    オロナミンセーキとか、オロナミンCを〇〇で割って~みたいなCMしてたのとか、
    巨人の選手がCMしてたのは覚えています。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/11 08:55:34

    お呼びでしょうか?
    そらまめCドリンク
    すぐ出ますよ~