ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

違反だけどね

日記

「車がいなければ信号無視、3割」 ニフティニュース

ワタシは無視派だ。
交通の無い道路で信号を守るなんて
人間性の否定とさえ思う。

子供が近くにいる時は敢えて守るようにしてるけどー


「カラスになったおれは地上の世界をみおろした。」 BSプレミアム
ドローン映像には、もう新味が無い。
視線にもちっと『鳥感』を出して欲しかった。
バッドエンドな上、蛇足な終わり方^^;

  • corra

    corra

    2018/11/12 06:49:43

    >nekoyamaさま 遠くでも、1台でも見えてたら待ちますけどね^^;

            逆に青信号の時は、車が停止するつもりなのを確認するまで
            渡りません~
             

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/11 10:22:53

    わたしは、だれも居なくても、信号守る派です。

    …だって、視界の外から200km/h以上で走って来る車は避けられないでしょ?(笑)

    なんだかなんでもアリみたいな感じは危険とゆーか、テロ並みなんじゃないかと。

    あーゆー投稿動画とか観てたら、
    デザートイーグルで辞書と恋人を重ねて撃っちゃうよーになっちゃうんでしょうか…