ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

たったひと粒の黄金の紅葉の種が メガ化!?

ニコットガーデン

昨日植えた、最後の「ニコット紅葉」のタネ1個が
(収穫した際に拾えた レアカラーの【黄金】の種。)
今朝、開花していたのですが
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 黄金がメガ化!?
しかも、もう紅葉の種は在庫無し。
これでおしまいにしようと思っていたので。
まさか、そのラストの1個が、メガ化するとは。

収穫倉庫にも、もう在庫はありません。
また新しく種を買って、育てろと?
それとも、また再販されるまで待てというのでしょうか?
(。-`ω-)。oO意地悪なことをするなぁ...。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 09:24:54

    れおんさん
    (o´艸`)クスクス
    最後のもう一杯 で、メガ化ですかぁw
    「最後のもう一杯」って、食べ物にしても、飲み物にしても、
    1番おいしいのかもしれませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 09:22:28

    トラ吉さん
    ありがとうございます。
    これがもしも、「あと1つ!」という状況ならば、こんなうれしいことは無いのですが
    「これでもうおしまいにしよう。」という時ですから、
    なんとも複雑です。(;^_^A
    まだまだ頑張れ~~~~と、言われているようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 09:19:52

    美枝子さん
    そうなんですよね。
    レアカラーの種は、拾えないことには始まりません。
    これで今シーズンの「コスモス」は、おしまいにしましょうと決めた時に
    よりによってレアカラーがメガ化するだなんて!
    わざと引っ張っているような気がしてなりません。

  • れおん

    れおん

    2018/11/12 01:58:13

    俺は最近、最後のもう一杯でお腹がメガ化してます(^^ゞ
    食欲の秋だからかなぁ(笑)

  • トラ吉

    トラ吉

    2018/11/12 00:10:59

    おめめとー

  • 美枝子

    美枝子

    2018/11/11 20:23:15

    黄金のメガ化おめでとうございます^^
    黄金は種が拾えず昨年挫折しました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/11 11:48:39

    ケイト☆さん
    それがですねぇ
    普通の【紅】(赤)と、白銀は、足元のじゅうたんと、奥手持ちのメガもみじと
    舞い散る紅葉も、ちゅんちゅんすずめも できているのですが
    黄金は、まだ奥手持ちだけで、じゅうたんと舞い散る紅葉は出来ていません。

    また来年のお楽しみに、取っておこうかなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/11/11 11:15:36

    足元の黄金の紅葉はあるのかなー
    それもあるなら、紅葉黄金はまた来年のお楽しみにしましょうよ。
    よくレアがメガって羨ましいです。