銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

+ つい(Д・`

日記



最近、もーてすと。ってので、ぶろぐ書くのも忘れて

ただログインしてるだけ見たくなってます"汗




今日わ頑張って早起きしたからちゃんとぶろぐ書きましたがッ



もー眠くて。(つ_‐♡)zZ限界なので授業中寝ようかな、って感じです(





昨日わ優しい友達に今の髪型お ぷれでもらいました✿

突然だったからビックリだけど結構かなり嬉しかったですぬ(`・ω・´)b




真樹さんのお金¥がたまったらお返しでなんか

あげるつもr(殴



まあ、そんなこんなで。(



眠いのでここら辺でw



眠い理由わ「世にも奇妙な物語」のせいで


安眠お盗まれたからなんぢゃ。と思う真樹さんです(おま