マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

どんな色が好き? 黄を選ぶとき

美容/健康

気合い 勇気 人生の一番楽しい時期 キラキラ 笑い 中庸 中心



なにも疑ってない。と、言いますか、疑うって何?な状態。
キラキラおめめでこっちを見るな!眩しすぎるぜ(T▽T)

色の三原色の一つで、混ざりっけなしの純粋な色。

性別がわからない赤ちゃんには、相変わらず定番カラー。

性別などなど二極の中央で、
あらゆる物事の中心にあり、
すべてを平等に捉えることができる 気がする。


裁判員に選ばれ(てしまっ)た時に身に着けると、判断力が冴えるかもしれません。


新しい世界にシフトしたい時、
自分に対して正直になりたい時
この色を選びたくなるのかもしれません。

ラインのグループなど、さっさと抜けてしまいましょう(^^♪
黄色を選ぶくらいだから、勇気りんりん!なはず。
にっこり笑って「抜けま~す♪」

ニコ世界なら、「友達解除」
この機会に是非★

※自己責任でお願いしますw

  • シイコ

    シイコ

    2018/11/12 22:06:02

    ご名答です!
    取りあえず紫までは行ってみます♪

    黄色、確かに春っぽい!
    希望って解釈がステキですね(*^▽^*)
    付け足させて頂きます。


    裁判員お断りの言い訳って、
    仕事が忙しい
    じゃ、ダメなんですか…?!∑(@Д@;)

    回ってきたら断る気満々で、仕事が…っていうつもりだったんですが…。

    もし●annaさん●が先に回って来て、上手いこと断れたら
    コッソリ教えて下さい!!!
    断れなくても、何と言ってダメだったか知りたいですw



    友達拒否ったらどうなるんだろ~?って、
    私も実験したことあります!!w
    ここにもヒマ人います(^Д^)ノ

    ほんと、手抜かりだらけですよね~。

    拒否者のことは見たくないだろうし、
    見たら他所のお宅の伝言板で喧嘩しそうで、
    なんだかなぁ。

  • anna

    anna

    2018/11/12 19:54:28

    ひょっとしてグラデーションで続いています?w

    黄色は結構好き❤
    春の色
    希望に向かっていく感じがする色みたいな

    「裁判員」には選ばれたくないなぁ
    もしも選ばれた時のために
    辞退する言い訳を(説得力のある言い訳を)
    考えておかないと…

    「友だち解除」はされたことはあるけどしたことは無い…
    でも先日初めて「拒否」設定をしました~
    「拒否」設定すると自動的に(?)友だちも解除になるのね~
    知らなかった(ま、当然っちゃ~当然だけどw)
    うっかりタウンで遭遇しないのは便利だけど
    他の人の伝言板やブログコメントでは見えてしまうという手抜かりが(笑)
    (サブ子で確認してみた←ヒマ人)