つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

最近の食生活

日記

いやーあと二週間を切ったが
何しろ風邪ひいて一気にランニングペースダウン
スタミナもないし(笑)

最近の食生活は
ナッツにスープにと
炭水化物をひたすらまだ減らしてます(笑)

大会前日ぐらいで一気に詰め込むんでもうしばらくの我慢^^;

https://iyec.omni7.jp/detail/4902105063873
https://iyec.omni7.jp/detail/4902105064047

最近この二つがお気に入りなのと
会社でもちと話題になっているので適度に飲んでいるけど
少し薄めているので全体的に薄いことがあるw

まああと二週間の辛抱w
とりあえずいけるところまでいくかw

  • みき

    みき

    2018/11/18 11:28:25

    ひでさん、こんにちは。

    わわ、大丈夫ですか?
    ここ数日でずいぶん冷え込んできました。
    先週の火曜日、私もちょっと風邪気味になっちゃって、「あら~、おかしいわ~。○○は風邪をひかないはずじゃないの。」なんて思っていたのですけれど、お家に帰って早く寝たら、翌朝無事に復活いたしました。
    このお仕事やってると、風邪ひいちゃった患者さんとお話する機会も多くて、もらっちゃうことあるんですよね。
    ご用心、ご用心(^^;)

    昨日はお仕事の帰りに、姪と甥へのクリスマスカードを送ってきました。
    定形外なので、直接郵便局に行ったのですけれど・・・
    閉まってて、「え~、ウソォ~!?」
    ・・・土曜日でしたね、昨日(>_<)
    でも、ゆうゆう窓口が開いてて、無事に送れました。

    12月に入る前には、年賀状も書いちゃいたいと思います。
    宛名書きで1日、一筆で1日かかりますから。
    1年に一度の手書きは、これからも続けて行きたいと思っています。
    ・・・っていいますか、手書きの機会ってこれくらいしかないのよ(笑)

    秋といいますか、もう初冬なのですけれど、遅まきながら秋刀魚を買ってきました。
    久しぶりです~。
    今日、焼いていただきます。
    火災報知器が鳴らないように気をつけないと(^^;)
    母が生前、秋刀魚焼いたとき、煙モクモクになっちゃって、火災報知器が鳴っちゃって大変だったことがあります。
    思えば、あれからお家で秋刀魚焼いてなかったわ・・・
    はてさて、今日はどうなりますか。
    お魚売り場の人、「今年の秋刀魚は、入荷日にもよるんですけど、痩せてることが多いみたいです。」って。
    ちょっと残念な気はしますけれど、そうだとしたら、煙モクモクにはならないかな?

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • にこ

    にこ

    2018/11/17 23:27:12

    がんばって

  • you

    you

    2018/11/12 20:46:31

    2週間後開放され感半端ないかもですね・・・w
    ご無理なさらないで下さいね☆

  • a01

    a01

    2018/11/12 00:36:53

    中本の方には塩むすびを入れるといいよ!
    と、悪魔のお誘いをしてみるw

    身体壊さないようガンバって下さい('◇')ゞ