taka546

やわらか

日記

外に出さないので、肉球はぷにぷにです。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dru1sX5VYAA6pfK.jpg



今日はデイの日。
週一の休養時間にしたいのだが、用事が山積。
訪問できなかったらごめんなさい。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/13 00:21:58

    やわらかピンク肉球は平和なニャンコのシルシですね^-^

    お疲れ様です。一気に片づけたい用事も雨だと何も出来なくなったりしますね~
    まあ休養に当ててもいいのではないかと^-^

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/12 20:05:27

    デイの日は最初から訪問を休む事にしたらいかがですか?
    頑張り過ぎないで下さいね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/12 15:56:24

    実家猫もぷにぷにですฅ ฅ

    無理せずにマイペースでどうぞ!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/11/12 15:06:39

    運動しないとぷにぷにに・・・(^^; w

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/12 07:53:47

    デイは休養の時間ですが週一だと諸々の用事にとられてしまいますね。
    3日は行ってもらえるといいのですが。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/11/12 07:18:24

    お疲れ様です。。
    介護は大変ですね(>_<)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/12 03:10:03

    気が付くと用事って
    たまってますよね~(^^;
    お疲れさまです。