nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

調理実習室に入る前に、

コーデ広場

実習の時は髪をまとめて来なさい〜って、言われちゃいそう…><

ねこは連れて来ちゃダメ。
ぬいぐるみはロッカーへしまって来なさい。
手袋は外して、アクセサリは禁止です。
…せんせーにおこられる〜><

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/17 22:02:05

    紗雪さん、
    衣装に合うキッチン用品の手持ち品が…ナイので〜
    着替え前から持ってたモノをそのまま持っています。

    投稿して、日記に載せる段階で、こーゆーことに〜(笑)
    もうちょっとアイテムの幅を広げなきゃですね。

  • 紗雪

    紗雪

    2018/11/17 15:35:13

    確かに先生に怒られちゃいますねw (´m`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/16 20:31:35

    ももかさん、
    だいじょうぶー?風邪かなぁー?

    ウィルス性腸炎なんかも流行ってるみたいだから、
    お腹を冷やさないよーに気を付けて下さいね。

    わたしも火曜日の夜肌寒いなぁ…と、
    思ってたら、翌日お腹が痛くなってしまいました><

    週末はゆっくり休んで、お腹に優しい物を食べて、
    体調を整えて下さいね〜

    今週もお仕事おつかれさまでした〜

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/16 20:01:54

    nekoyamaさんが猫の顔になってる(*-艸・*)クスクス


    昨日は本当に胃も痛くお腹も痛く
    眠くて体調悪くて寝てしまったら

    起きたのが夜中の3時!

    それから眠れずにいて夕方17時には眠くて眠くて
    会社で困っちゃった(*ノ∀`*)エヘヘ


    お仕事は休めなかったし週末になるからと頑張った!!w

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/12 22:13:51

    Yureお母さん、
    そうでした、おひげー(笑)
    剃ったり、抜いたりは出来ないし〜

    マスク〜 ふつーのもあるけれど、
    ミッフィくちのにしてみました。

    ほかにも、シナモンロールの口付きもあった…
    意外に買ってたなぁ(笑)

  • Yure

    Yure

    2018/11/12 21:39:47

    おひげは・・・ あ、マスクでしまっておきなさい!だわね ^m^ 

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/12 20:23:25

    ネコ衛門さん、るんるんさん、
    えぇ〜っと、そうゆーこともあったかも?(苦笑)

    ティーチャーズペットとまでは言わないけれど、
    なんか甘やかされてましたね…

    運動はからきし出来なかったのに、
    体育の先生に気に入られてたみたいです。

    準備室へプリント回収したのを持っていったりすると、
    おやつを分けてもらったり。お茶飲んで行ったり。

    おこられる…とゆーよりも、注意されてげんこつとか、
    あんまり痛くはされたことナイんですが、
    他の生徒の手前もあるんだろーなぁと、

    先生ごめんなさい〜(苦笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/11/12 18:57:09

    おおー
    早いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    学校にぬいぐるみ持って行ってたの?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • るんるん

    るんるん

    2018/11/12 14:39:06

    ↑ふふっ、確かに怒られますね^^