ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1615)追加

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ニット帽~~♪
(鏡を見つめるbono)
「お~~ グレイト~~~」
「どちらかといえばCUTE/キュートじゃないか」
「わ!Toshiは英語で来たのか、
 bonoはフランス語でéclairだ!」
「それは違ってないか?」
「そうだったかな・・・・?」

「その可愛い帽子は?」
「おでかけねこみみニット帽だよ。
 すごく大変だったんだ」
「どうしたの?」
「Sさんの超難問を解いてもらったんだ」
「この前考え込んでたのはそれか」
「うん!」

「正解しても希望アイテムの順番が
 なかなか回って来なくて泣きそうだったんだ。
 20人で17番だった」
「そうか・・・・
 でも、ご機嫌なアイテムでよかったね」
「Sさんがアイテムを追加してくれたんだ。
 bonoはすごく嬉しかった♡」
「Sさんにお礼はしたの?」
「うん! 喜びを素直に伝えたよ」


(島根県)自然 神社 

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/13 04:34:05

    アンドロです。
    シロクマに変身しましたがや寒いです。
    腹巻は必需品だと思います、
    頑張って訪問してます。

    まだ眠たいな〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/13 02:37:04

    お疲れ様です。

    食べ方が汚い。

    ゲームとショップ広場。

  • とまと

    とまと

    2018/11/13 01:02:03

    寒くなってきたので、ニット帽は嬉しいですね。(#^^#)

    ニコ店・・・久々に売り切れでした。(@_@)

  • anji-

    anji-

    2018/11/12 23:24:41

    ねこみみニット帽とっても良く似合ってますね(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/12 23:18:25

    こんばんは♬
    ねこみみニット帽、可愛いですね^^
    水色のガウンとステッキと似合ってます☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/12 23:18:01

    かぶれたのですね(^_-)可愛いです♪
    水色もよく似合いますね!

  • onpu

    onpu

    2018/11/12 23:11:26

    きれいな色の帽子
    お似合いですよ^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/12 23:00:50

    肉野菜炒めって野菜いっぱい食べるし美味しいので好きです。

    うちは生タラの半身が400円だったのでムニエルにしました。
    塩、こしょうして小麦粉まぶして焼くだけなのに、すごく美味しかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2018/11/12 22:23:58

    ♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ニット帽~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんカワ(・∀・)イイ!!

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/12 22:14:52

    超難問で勝ち取ったねこみみニット帽は嬉しさもひとしおですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/12 22:12:43

    bonoちゃんかわいくて暖かそうな帽子だね
    これからもっと寒くなっても大丈夫だね
    良かったね(´∀`)

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/12 21:56:46

    ニット帽、とっても可愛いから
    ご機嫌になってしまうキモチ・・・
    分かるような気がします(*´ω`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/12 21:36:20

    とっても可愛いお帽子ですね♪
    bonoちゃんの頑張りとお友達の優しさで
    最高のコーデですね。(*^ー’)/☆

  • るるも

    るるも

    2018/11/12 21:33:19

    すごく可愛い帽子を貰えて良かったですね♬
    問題は大変でしたね。ご苦労様です。

  • you

    you

    2018/11/12 21:00:49

    可愛いニット帽ゲットおめでとうございます(*^^*)
    お出かけコーデよくお似合いです(#^^#)
    どちらへ旅するのでしょう☆

  • Malico

    Malico

    2018/11/12 19:46:31

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    おでかけねこみみニット帽よくにあってます^ ^

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/12 19:07:50

    肉野菜炒めは美味しかったな〜〜

    今日もbonoはタウンを楽しんだんだ♡
    でもねキラキラのPtで20が出なかったんだ。
    ショックだったんだ。
    今夜は駐在刑事を見るんだ!
    bonoは寺島さんのファンなんだ!

  • みろく

    みろく

    2018/11/12 17:48:20

    17番目でも可愛いニット帽がゲットできて
    良かったですね。
    ブルーってちょっと珍しくて新鮮です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/12 17:26:59

    こんばんは(o^-^o)
    パステル&カラフルで、とても可愛いコーデですね♪
    クイズの当選品?でしょうか、おめでとうございます♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/12 16:40:06

    ちょっと寒くなってきたから
    レッグウォ〜マ〜を履いたんだ。
    なかなかご機嫌さっ! 
    お気に入りなんだ♡

    今夜は肉野菜炒めなんだ。
    体にいいからね〜〜〜
    ぼにょ〜〜

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/12 13:11:52

    難問解いたんですね。
    お疲れ様~!
    がんばったご褒美よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/12 12:57:40

    今日は寒いから腹巻とニットの帽子でご機嫌なんだ♡
    お昼はチ~ズト~ストとホットドックだったんだ!
    bonoは満腹なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/12 10:39:41

    おめでとうございます(*‘∀‘)
    アイテム追加、良かったですね~
    シンプルでもブルーコーデされててお似合いですよ

  • take99

    take99

    2018/11/12 10:39:07

    20人で17番目かぁ~可愛いアイテムが残ってて良かったですね。超難問みたいだし正解できただけですごいですね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/12 10:37:18

    こんにちは♪
    水色のニット帽、初めて見ました~可愛くて暖かそうですね~^^b
    苦労した甲斐がありましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/12 10:22:21

    おはようございます
    超難問クイズ正解おめでとうございます
    Sさんに感謝ですね
    bonoさんにとてもお似合いです

    今週もよろしくお願いします

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/12 09:56:36

    bonoさんは、フランス語もお出来になるのですね。優秀で凄いです。
    おでかけねこみみニット帽、順番が回って来てもらえて良かったですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/12 09:56:29

    優しい方ですよね。
    よかったですね、とっても似合ってますよ!

  • さくら

    さくら

    2018/11/12 08:34:06

    またまたクイズでがんばりましたね。
    よかったですね~。
    とっても似合っていますね。

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/12 08:18:26

    そういえば、、、ローソンからエクレアが消えたんですよ!!!
    クイズ、お慶び致します^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/12 07:20:04

    わぁ~
    可愛いニット帽ね~
    bonoさまには珍しいブルーだけど、
    全体をブルーに統一したコーデで、
    とってもオシャレでお似合いよ☆
    難問を解いてGETしたから、喜びも倍増ね(*^-^*)
    元気にタウンでお披露目してね~~♬♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/12 06:57:03

    おはようございます♪
    超難問をがんばって考えて答えられたのですね^^
    ご機嫌なアイテム良かったですね☆
    かわいいです^^

  • チー

    チー

    2018/11/12 06:48:35

    アイテム追加良かったですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/12 06:19:03

    ニット帽、暖かそう^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/12 06:07:18

    問題、おめでとう御座います!。

    クマに、戻っている!。

    如何もですなう!。