リンゴカクテル

お友達と 楽しいね

日記

並んで 記念撮影しました

今日は ガチャ 楽しみですね\(^o^)/

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/10/07 06:12:12

    登るとこ よく見つけるね 関心関心

  • boo

    boo

    2009/10/07 01:01:07

    わーい、写真載せてくれたんだ~♫♬
    いっぱい登り方教えてくれてありがとね。
    楽しかったよぉ(*´∀`*)ノ♥

    あの後、もう一回タウンに入ったら
    やっぱりこの場所に戻れたよ。
    私もアルバム消して撮ればよかったな~
    またお話しようね♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/06 20:58:08

    二人とも、片足しか乗ってないのに・・・(^-^)
    影が二つ並んでて、いい感じですぅ。

  • 恭介

    恭介

    2009/10/06 18:25:04

    なにがいっぱいだったのか・・・。気になるところではあります。

    楽しそうですね。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/06 10:11:56

    ∑(゚ω゚ノ)ノ 並んでる!!
    これは新発見ですねぇ^^
    りんごさんはいつもタウンでお友達と楽しそうですね♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/10/06 10:10:29

    電柱にも登れるんでつね( ..)φメモメモ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/06 09:36:31

    そこ並んで登れるんだww
    今度一緒にお願いねw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/06 08:46:18

    かずっち タヌウでお友達と逢えると嬉しいです(^-^)

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/10/06 08:10:48

    うんうん♫ 友達と会うと楽しいですよね~^^

    今日から青ガチャ…かなり楽しみですね♫