パパ

おお~~~~^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
自然広場 6

キラキラ☆★


キラキラ☆★   キラキラ☆★    キラキラ☆★


キラキラ☆★   キラキラ☆★    キラキラ☆★   キラキラ☆★


今日は大漁でした(^o^)丿

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/11 21:44:25

    こんばんは✿

    はぁ~~今日はまた一段と寒かったです^^;
    今日もありがとうございました(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/10 20:18:25

    こんばんは✿

    はぁ~今日も寒かったっですw
    毎日 寒いことしか書いていないような・・・^^;
    今日は 『上島珈琲』のミルク珈琲黒糖入り を飲んで温まりましたw
    いつもコーヒーはブラックなんですけど ここでは いつも
    甘々のミルク珈琲で幸せを感じてますw

    いつも ありがとうございます(*^^)v感謝w

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/09 20:30:33

    こんばんは✿

    ほぉ~今日はまた・・・寒いですねぇ~
    パパさんのお店は 御馳走ばっかり並んでいて
    毎日 クリスマスパーティーみたいで 楽しいですね♪

    今日もありがとうございます(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/08 23:22:59

    こんばんは✿

    今日のキラキラはどちらも 3でしたw
    初めての小点数でした~

    明日は寒いそうですw
    のんびりぬくぬくの日曜日をお過ごしくださいw

    今週もありがとういございました(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/07 21:29:30

    こんばんは✿

    昨日より今日、今日より明日の方が寒いとは・・・・
    それでも 昨年よりは温かい?
    (ㆀ˘・з・˘)ん~…
    やっぱり 寒いものは寒いですよね^^;
    風邪ひかないように 頑張ります

    いつもありがとうございます 感謝です(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/06 21:08:44

    パパさん、こんばんは✿

    本当に今日は寒くて冷たい雨の朝でした^^;
    お互いに風邪には気を付けないとですねw

    いつも いつも 感謝してます(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/05 22:12:33

    パパさん、こんばんは✿

    わぁwビックリしましたw
    顔がおじいちゃんに?!

    あははh^^
    タウンもパパさんもすっかり クリスマスですね♪

    いつもありがとうございます(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/04 23:47:13

    こんばんは✿

    本当に今日は異常な気温でしたね~
    夕方のぬる~い風は 気持ち悪かったです><

    本当に体調管理に気を付けないとですね^^;

    今日もありがとうございました(*^^)v

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/11/12 21:44:39

    週明けは、ちょっと気温が下がって
    お天気も今一つです。
    今週も何かと忙しそうな気配…

    今週もよろしく。

  • くらり

    くらり

    2018/11/12 21:07:59

    こんばんはわ♡

    大漁おめでとうヽ(^o^)丿

    ^^

  • さくら

    さくら

    2018/11/12 20:26:16

    ずいぶんたくさん集めましたね! 私のほうこそよろしくね^^

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/12 19:26:32

    こんばんは。
    大漁、おめでとうございます♬
    合計が10に届かない日もありますものね。

    今週もよろしくお願い申し上げます♬

  • MARY

    MARY

    2018/11/12 17:06:12

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/12 13:09:07

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今週の釣りランキング、
    まだ発表来ません。不具合かな~今週もよろしくね(^^♪

    キラキラいいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/12 11:42:51

    こんにちは。
    今週もよろしくね。
    頑張ろうねー。

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/11/12 10:02:07

    こんにちは^^ノ
    いつもありがとう♪
    今週もよろしくです。

    ↑ たまに出る大量キラキラ‥∵:*:☆*
    嬉しいですよね^^v