✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

秋の収穫祭☆彡昼の部

サークル

タウンイベントが始まりましたね♪

皆で秋の収穫祭やりましたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
柿・葡萄・みかん・さつまいも・にんじん・枝豆etc
それぞれ好きな物を収穫したみたいです( *´艸`)クスクス

ニコ姉が戻って来て~~~❤❤❤
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
嬉しかったです❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)


タウンイベはやってますか(๑◔‿◔๑)?
木の実サークル付けるのめんどくさくてw後回しにしてたら
何回か忘れてるーーー〓■● パタッ
キラキラ集めは欠かさずやってるのにwwww

何貰えるのかもわかっていませんがw
これからは忘れずに頑張ります((d(`・ω・´)ビシッ‼