✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

遅めのハロウィン☆(((▼△▼)))☆①

サークル

おソロのサークルです♪(。→‿◕。)☆

ちょっとねー バタバタしてて~
ハロウィンやりたかったんだけど。。。なかなかで(´ー`A;)アセアセ
やっと集まれました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

今年のウィッチも可愛い❤
こうしておソロして並んだら
更に可愛いの~~~❤(ノ∇≦*)ポッ

赤が多かったけど~
他の色も可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/12 21:50:33

    最初、え?赤しばりだっけ???って思ったよwww
    私は、みんなが赤やピンクを買うであろうと予想して
    青とか緑とか紫とか はずした色にしてるのよー。
    おそろいする気まんまんなのよーwww
    ハロウィンをちょびっとすぎちゃったけど
    全然オッケーだよーーっ
    オソロできてしあわせだよー。

  • teresa

    teresa

    2018/11/12 10:46:57

    おはよ~♪ ゆうべはありがとうございました~
    ウィッチは赤が多かったね。
    毎年出るから、もうイロチはいいかなーって思っちゃう。

    今年のウィッチはいまいちなんじゃ?って思ってたんだけど
    みんなで並んだらめっちゃ可愛かった。