✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

遅めのハロウィン☆(((▼△▼)))☆②

サークル

次は ハロウィンナースにお着替えて~お部屋巡りをしました♪
Mさんのお庭・Rさんのお部屋凄かったよ!!
凝ってて驚いた~~@@;

そういえばメーの所にもハロウィンのお部屋あったなぁ。。。と←また忘れてたw
ちょっと昔のままだったけど 来てもらったよ~❤
(*・ノ。・)コッソリ お部屋の模様替えってどこからだったかな?って焦ったのは内緒ですwww
久しくやってな~~いミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

ナースも可愛いよね(๑◔‿◔๑)?
かなりのお気に入りです❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/11/13 08:36:56

    みんなかわいい〜♡
    ハロウィンにこのパステルカラーは珍しいよね。
    メーちゃんにピッタリの色だったね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/12 21:52:57

    ナースもかわいかった!!!
    メーちゃんのお部屋はいつもバレンタインのお部屋だから
    他はお正月の部屋しかみたことないよ?
    ハロウィンのお部屋もあったんだねぇ。
    撮影にちょうどよかった❤
    写真いただいていくねーーっ!

  • teresa

    teresa

    2018/11/12 10:50:10

    わーい♪ お写真頂いていきまーす。
    うんうん、ナースは私もお気に入りです。
    ついついフルセットで買っちゃったもんねw

    きっとメーちゃんがピンク買うから、って思って紫に
    したのよ。ってことはつまりおそろで並ぶつもりだったのよ、
    その時から(笑)
    ハロウィンはすぎたけど、みんなで撮影できてよかった~