✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

遅めのハロウィン☆(((▼△▼)))☆③

サークル

ラスト~~ハロウィン小悪魔!!( *´艸`)クスクス
教会で懺悔ですよ~~ *´∀`)ァハッ 

小悪魔の手持ちはフォークとブッチャーナイフだったので
買わなかったのですが。。。
持ってるアイテムで合わせようと想ったら
カマとか色が合わなくて。。。(´ー`A;)アセアセ
皆 迫力あるね~~~~~!!
カッコ良かったです(。◔`◡´◔)b


お着替えね 本当は2回の予定だったのですが
『まだお時間大丈夫??小悪魔も行っちゃう(๑◔‿◔๑)?』
って言ったら 皆おkだったので~
3種類やっちゃいましたwww
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
皆可愛くて~~楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
もうね 達成感と充実感で~~~満足しました!!٩(ˊᗜˋ*)و


アイテム揃えるのに無理させちゃったかもです(。uωu))ペコリ
有難うございました❤(*´ー`*人)
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • teresa

    teresa

    2018/11/12 10:54:50

    小悪魔だけど、一応悪魔なのに教会で整列www
    懺悔なんてしないぞぉ~!だって小悪魔なんだもん!ww

    これってセットで着るとヘアスタイルが目立つから見過ごしがち
    だけど、服もすごくかわいいんだよねー
    イロチ迷ってたけど買ってよかった♪

    おそろで3パターン、あちこちで撮影できて、すごい達成感と
    充実感だった~♪