ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコットガーデン 不具合の修正完了

ニコットガーデン

今日の午前中
ニコットガーデンでコスモスの麦わら帽子を合成しようとしたら
あれれ~? どこを探しても合成するところが見つからないけど?

コスモスの他の合成はありますし、色によっては
麦わら帽子が合成できるものもあるのに
なぜか作りたいピンクの麦わら帽子は合成ができないのです。
調べてみると、ピンク以外にも、紅、白、チョコレートも合成ができません。
コスモスの黄色と紫は麦わら帽子の合成ができるだなんて、
今までにもなかった変な不具合ですよね。

そこで事務局に問い合わせのメールを送りました。
お友達のところでも、やはりコスモスの麦わら帽子の合成レシピがない!と
おっしゃっていたので、まぁそのうちに修正されるでしょう。と
のんびりと構えて待っていましたら、お返事よりも先に
全体公開でおしらせが出ていました。

もう、直ったのね。よかった~
そうかぁ...ご迷惑をおかけしたお詫びに...とかいって
何かサービスしてくれる...なぁ~んてことは無いわよね(^▽^;)アハハ

恐る恐る、合成マシーンを起動させて、ピンクのコスモスの麦わら帽子を
合成してみたら。。。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) やったぁ~♪
赤くなって、ミラクルモードが発動して
3匹のクマ付きの麦わら帽子がおまけにもらえました!!

まぁ。。。これでなかったこととして許そうではないかw(o´艸`)クス



【不具合修正】コスモスの一部の合成が表示されない

 

ニコッとタウン事務局です。

11月9日(金)20:00頃~11月12日(月)12:23頃まで、
ニコットガーデンの「コスモス」の合成レシピ「麦わら帽子のコスモス」の
一部のカラーが表示されない不具合が発生しておりました。

こちらにつきましては修正対応を行い、
現在合成が出来るようになっております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<発生期間>
 2018年11月9日(金)20:00頃~11月12日(月)12:23頃

<発生箇所>
 ニコットガーデン/ニコット合成機

<内容>
 下記の合成レシピが非表示になり、作成できない状態にあった
  ・麦わら帽子の紅コスモス
  ・麦わら帽子のピンクコスモス
  ・麦わら帽子の白コスモス
  ・麦わら帽子のチョココスモス

<対応状況>
 11月12日(月)12:23頃、修正が完了いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご利用中の皆様には大変ご不便をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 21:37:25

    美枝子さん
    もしかしたら、そうなのかもしれませんね。

    そうだと思っておきましょう。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/11/12 20:03:22

    もしかしてミラクルがお詫びとか。。。。
    ミラクルおめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 17:25:41

    あらまぁ!
    麦わら帽子の合成を3回連続でしても、ミラクルはならず、でしたか(。>ㅅ<。)
    それは悲しいですね。
    ゆこたんは、いつもは4回連続で合成するとミラクルすることが多いのですが
    今回は珍しく2回目でミラクルしました。
    なかなか思うようにはいかないですよね。

    チョコレートコスモスはあと1つメガ待ちですが
    合成は出来たとしても、それのミラクルともなると話は別で
    相当難しいでしょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/11/12 17:19:36

    先ほど麦わら帽子の合成3つ続けてしたけどミラクルにはなりませんでした(>_<)
    その次に合成した鉢がミラクルになってちょっとがっかりしました。
    日頃の行いが悪いのかなあ(*≧m≦*)プププw
    ゆこたんさんと同じでチョコレート残すのみですがミラクル狙いは難しいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 17:17:46

    ナンシーさんも同じ不具合でしたね。
    こんなことって、珍しいですよね。
    ゆこたんも、問い合わせしましたが、何のお返事もなかったし
    他の方も同じだとわかったので、慌てないで修正されるのを待っていました。

    合成してみたら、こんな結果が出て、びっくりしました。
    ナンシーさんは、どうかなぁ~
    良いご褒美がもらえるといいですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバ!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/11/12 17:11:42

    私もゆこたんさんと同じで黄色と紫しか合成出来ませんでした(>_<)
    事務局に問合せしました~
    先ほど仕事から帰ってきたら不具合の修正が完了したとお知らせがあってほっとしました。
    これから合成します!
    ミラクル出るといいなあ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/12 16:54:38

    ケイト☆さん
    一時は、どうなることかと気をもみましたが
    皆さんのところも同じで、無事に合成ができて、またご褒美?お詫びでしょうか?
    ミラクルまで出てくれて良かったです。

    これで、コスモスの麦わら帽子は全色完成で
    ミラクルは、あとチョコレートを残すのみとなりました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/11/12 14:33:44

    おーおめでとうー
    サービスだったら嬉しいね。