カオル

㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画

サークル

11月がテーマということで、やはり11月は紅葉が見ごろなので、カラフルな葉っぱ背景で。

しょってる秋のフルーツもサークルさんの企画でいただいた物です。
秋らしいコーデ出来て嬉しいです。ありがとうございます^^*

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/18 16:21:18

    コーデ拝見に来ました。
    もみじ、いい色になってますね。
    マフラーがあったかそうで丁度今頃の装いでいい感じです!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/11/15 14:54:36

    紅葉も果物も秋らしくて
    ステキです^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2018/11/13 14:40:32

    やっぱり紅葉ですね。
    私も、この背景を使いました。
    くしゅくしゅのマフラーやピンクの水玉のバック
    小物使いがキュートです。

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/11/13 13:36:52

    かわいいです。
    秋らしさがでてます^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/13 11:20:51

    こんにちは。サークルより失礼します( ˆ ˆ )
    秋といってももう寒いので、先取りの暖かそうなコーデで
    みててホッとしますね♪