りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

息がむずかしいのはナゼだらう

日記

悲しいときはどうしたらいいんだろう

ココロはなおりますか

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/11/24 08:14:46

    心の傷は深ければ深いほど直らないね。
    でも大切な人に慰められたり、
    楽しいことい~~~っぱいしたら、ちょっとは薄れていくかな。

    美容院が苦手な人たちっていうのは、そういうサークルがあるんだ♪
    それでコーデ投稿をしてるから、勉強カテゴリにいっぱいあると思うw
    楽な髪型もいいね~
    私は大人になったらサラサラロングとか、
    茶色に染めて、毎日ヘアスタイル変えたりしてみたいかもw

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2018/11/14 08:47:11

    どしたの?(′;д)/(;ω;`)
    ココロは、完璧には治らなくても
    少しづつ明るくなってくるよ✨
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで