ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

好きなお笑い芸人

お笑い

絶対この人!ってのはないけど
地元贔屓でサンドウィッチマンは応援してるかなぁ?
キンゴオブコントも惜しかったと思うわ~。
最初のほうのネタのほうが面白かったし。
(ハンバーガー店のコント)

東京03も好きだけどねw


(追記)
【修正】×キンゴ→〇キング
というか、キンゴって何(°m°)
何となく自分的にツボったんで消さないで修正w

  • まま

    まま

    2009/10/07 10:49:32

    ***るりりちゃん***
    芸人さんだけが審査員だと
    何か好みとか偏ってそうだわ(´∇`)偏見かしらw

  • るりり

    るりり

    2009/10/07 10:32:59

    K-1のサンドウィッチマンさんは面白かったのにな~・・
    審査員を一般の人とお笑いの人と混ぜたらどうかなって思いました・・

  • まま

    まま

    2009/10/06 12:02:34

    ***まべちゃま***
    私の中ではダントツってわけでもなかったわ(えらそうなw
    最近はご当地色を前面に出すお笑いの人も増えたけど
    関西系がもともとご当地バリバリの元祖よねww

  • まべ

    まべ

    2009/10/06 11:53:31

    珍しくキングオブ近と(すごい一発w)見てないのよ~
    東京03ってダントツだったのかな?
    笑いに遅れてきてもぉーたぁ~w
    こちらやはり関西お笑い贔屓組なんだけど
    サンド(省略すなっ)は好きよ
    北海道のタカトシもなかなかいい♪

  • まま

    まま

    2009/10/06 11:31:42

    ***びょんさちゃん***
    結構お笑いブーム去らないから
    新陳代謝激しくて、ついていくのが難しいよね(゜▽゜;)
    うちのお嬢がお笑い好きなので
    番組一緒に観てるうちにちょこちょこは覚えた(/ω\)
    あ~、でもそろそろテレビも観ていられなくなったろうから
    忘れちゃうかも・・・w


    ***めろちゃん***
    あとはアイツよ、アイツw
    狩野エイコウ(どう書いたっけなw)もうちの県出身ですw


    ***もっこさま***
    デビューして、デビューw


    ***局長***
    あれは、学校が移転したからなのよ~。
    よく跡地でロケしてたりしたよね(´∇`)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/10/06 10:59:17

    サンドウィッチマンは面白い!
    彼らの母校(高校)は廃校になってしまったらしいですね。

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/06 09:03:07

    もっこさんは自分が一番面白いw

  • 有村めろ

    有村めろ

    2009/10/06 08:41:54

    サンドウィッチマン地元なんだ!!w
    ネタ面白いよね(●´―`●)
    実力派だと思うっ!

    うちはU字工事を地元贔屓で応援してまs

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/10/06 08:37:25

    近頃の若手のお笑い芸人さんは回転が激しくて
    ちっこい脳みそはついていけませんのσ(^^;)
    ググッて見たら、あ~この人たち知ってる!なんだけど。
    頑張ってくれるといいですね。