SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

のんびりしたい

日記

いろーんなことが忙しくって
お休みが全然楽しめない。

今月末、やるべきことをやったらひとまずお休みできるかなぁ。

温泉いってのんびりしたーい。

ゆっくり流れる時間を満喫したいなぁ。

  • SAe

    SAe

    2018/11/18 21:16:07

    >風のりゅーりゅーさん
    大阪にお住まいなんですね♩
    あまり行ったことないですけど興味あります(*゚∀゚*)
    でも風のりゅーりゅーさんがおっしゃるマイナーっぽいところが好きなのも共感できますよ。わたしも実家のお庭の隅っことか好きだし(ちょっと違うかなw)
    そういう「この人ならでは」っていうのを聞くのも楽しいですよね。
    ちなみにわたしは横須賀駅の近くの公園のベンチが好きです。この前は本を片手に一時間程爆睡w

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/11/18 20:49:10

    おれの住まいは大阪にあるんだけど、もちろん観光ガイドに載ってるような
    場所は面白いよね? けどおれはそういう所にはあまり興味なくて
    むしろ「ここのどこがそんなに良いの?」って言われそうな場所が
    お気に入りなんだ^^ 例えば伊丹空港の滑走路脇にある公園とかねw
    特に何もない公園なんだけど1日中飛行機の離発着を眺めてるだけで
    満足してます~www 変わってるでしょ?(*≧□≦)ノ

  • SAe

    SAe

    2018/11/18 08:18:43

    >風のりゅーりゅーさん
    日本の素敵な場所にいっぱい行ってみたいです(*´▽`*)
    風のりゅーりゅーさんはいっぱいいろんなところをご存知とお見受けします。
    お勧めの場所教えてくださいw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/11/15 20:25:11

    おれも常々そう思います^^
    海外とかも行ってみたいけど、まだまだこの日本にも素敵な場所が
    いっぱいあるもんね~! 時間を気にせずゆ~っくり旅して回りたいな~(´∀`*)