ゼロ

ゲームとショップ広場。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 3

8個しかくれない、ケチめ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/14 04:32:45

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    やはり、PCで違いがですね、ご苦労様ですなう。

    何時も、すみませんでしすなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/14 04:31:54

    ターキーさん、有り難う御座います。

    もう少し欲しいなう。、

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/14 04:31:21

    ぃちごさん、有り難う御座います。

    7個、悲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/14 01:18:17

    14日のキラキラ

    ニコット山 右の ヨウコソニコット山へ ニコット交換所
          看板の上の屋根の右下角

    自然広場  アーチの右横 長椅子と長椅子の間の川?の中

    7個でした。

    二窓の件 まーちゃんに聞いたらパソコンによって違うそうです

    まーちゃんは自分の部屋にいて、他所に行くと切れるそうです。
    私の部屋からは使えるそうです。

    二窓の使い方が私と違います
    私は二つのアイコンから、一つを見ながらコーデ着替え、買い物
    相手のブログを見ながらコピーをして片方に張り付けたり・・・
    などで使っています。

    まーちゃんは私の部屋に居ながら、片方で検索をしたりタウンに行ったりしています が
    自分の部屋にいる時はそれが出来ないそうです。

  • ターキー

    ターキー

    2018/11/13 15:35:56

    もう少しほしいですね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/11/13 07:48:56

    私も7個でしたorz

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/13 03:57:48

    まーちゃんさん、有り難う御座います。


    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/13 03:53:23

    今スマホから!画面2つということは、2窓で何かをしたいということですね!
    私はもう1つのアイコンを開いて、やっていますが
    やり方は有りますね、まーちやんは2窓を何時も使っているので今度きいておきますね。明日はパソコンなので無理かもね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/13 02:51:46

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    画面が、2個出せないんですよ!。

    システムの問題なう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/13 02:47:18

    本とケチが多いですね

    小さくなる技ってまーちゃんの小人になるのではないですよね。
    ユーチューブに上げた 私はまだ見ていませんが

    それとも今回の画面を小さく見る事ですか?
    それなら、撮影の横に有るマイナスーを押すと
    小さくなりますよ~ 飛ぶときは小さくしておいて動物をクリックする

    言ってる事が違うかもね。

    沢山ブログ見て頂き有難うございます。行くのが遅すぎて、もう冬囲いしていました

    でも天気が良かったので丘から見下ろす海は綺麗でしたよ。
    落ち葉も入り混じって綺麗でしたよ。

    分からない事があるとまーちゃんが教えてくれるので、

    聞いてあげますよ。