ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(387)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「シロクマはいいね~~~
 寒さに強くて」
「やはり寒いですよ・・・・・」
「あ! 腹巻だ!
 軟弱なシロクマはクマるな!
 bonoを見習ってほしいな~~~~」
(胸を張り強気なbono)

「お言葉ですが・・・・・・
 bono様も同じ腹巻をしていますね」
「当然だよ!
 bonoはヒグマだから寒さに弱いんだ。
 本当は冬眠したい気分なんだ」
「そうでしたか・・・・・
 失礼いたしました」

「あれ~~~
 そのプレゼントは?」
「クリスマスの練習に持ってみただけです。
 ご安心ください」
「あ~~ よかった・・・・・
 bonoのアイテムが少なくなるとクマるからね」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(食べ方が汚い)ショップ ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/14 04:40:12

    久々の旅行は楽しいな~ 
    bonoは温泉を楽しんでるんだ。
    もみじ饅頭もとっても美味しくてご機嫌さっ♡

    まだ眠たいんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • とまと

    とまと

    2018/11/14 00:58:18

    頭のペンギンでよくわかりませんでしたが、シロクマだったのですね。(@_@)
    プレゼントに練習が必要だったとは⁉(@_@)

  • onpu

    onpu

    2018/11/14 00:52:50

    寒いとこでは
    やっぱりシロクマですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/14 00:06:17

    だんだん寒くなってきてるので、ついつい
    腹巻きは必需品かも・・・なんて 思ってしまいます(;´・ω・)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/13 23:39:22

    こんばんは(o^-^o)
    シロクマさんコーデ、可愛くて暖かそうでいいですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/13 23:36:05

    シロクマさんになってもどこか執事らしさが…
    カバンでバレてしまいましたね(^_-)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/13 22:21:16

    こんばんは♬
    シロクマに変身したアンドロさんでしたか。
    bonoさんと見分けがつきませんでした^^;
    冬はすぐそこまで来てるからbonoさんも暖かくして乗り切ってくださいね(*´▽`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/13 21:52:15

    シロクマさんコーデ 冬になっても暖かそうでいいですね。
    いくら暖かくてもお腹を冷やしちゃいけないから
    腹巻は必須かなw。(*^ー’)/☆

  • るるも

    るるも

    2018/11/13 21:32:11

    今日はシロクマ君に変身の可愛いアンドロ君ですね。
    クリスマスの先取りコーデで素敵です♬

  • Malico

    Malico

    2018/11/13 21:23:41

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    でも腹巻あったかそうで羨ましいかも^ ^

  • you

    you

    2018/11/13 21:21:49

    シロクマさんに変身ですか。
    お腹が冷えちゃうのかな・・・腹巻暖かいですよね(^O^)
    クリスマスプレゼント楽しみですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/13 21:19:20

    ( ´・д・)エッ シロクマさんに変身のアンドロくんだったんだァ
    そうか きょうはbonoちゃん曜日だったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/13 19:47:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    昨日はコンタクトレンズの交換に眼科に行ったらいっぱい検査されて
    疲れちゃって・・・
    目の調子いまいちだと眠たくなるね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/13 19:42:59

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家で
    世にも奇妙なを見るんだ。
    遅くなるからお泊まりなんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/13 19:32:14

    お腹がいっぱいになる鶏モツ煮込みはいいですね。
    うちは同じ煮込みでも鍋焼きうどんでした。
    寒い日は熱いものを食べるのって☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/13 19:09:29

    美味しい鶏モツの甘辛煮こみで
    bonoは満腹なんだ。
    キラキラを集めに来る人にブログのアピ~ルをしたんだ。
    すごく頑張ってからなんだか疲れちゃった・・・

    今夜は世にも奇妙をを見ようかな〜〜〜

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/13 17:30:18

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
    腹巻きでポッカポッカ~ですね^^

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/13 16:59:19

    アンドロさんは、シロクマに変身できるのですね。
    お腹が弱いのかな?
    腹巻姿も可愛いです(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/13 16:23:17

    ゲ~ム広場にキラキラがあるけど、
    タウンに止まる人は少ないんだ。
    なんだかちょっと悲しいな~~

    今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
    bonoは大好きなんだ♡

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/13 13:19:47

    今日はアンドロ君なんですね~。
    寒くなって来たから腹巻しちゃったのかな?

    クリスマスはプレゼントをいっぱい用意しているのかな!?

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/13 13:10:28

    なんだか雨の気配で寒いんだ・・・

    ゲ~ム広場に珍しくキラキラがあるけ
    ど滞在する人は稀なんだ。
    寂しいな〜〜〜
    bonoはナポリタンで満腹なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2018/11/13 12:16:24

    アンドロくんはシロクマに変身なんですね。
    腹巻があったかそうです。
    シロクマさんでもお腹は冷やさない方がいいかも♪

  • take99

    take99

    2018/11/13 12:03:06

    アンドロくんのお披露目ですね~C服の販売が無くなっても色々な形で続けてね~

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/13 11:19:33

    鬼さんの腹巻もそうすると、オシャレに見えますね。さすがです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/13 10:09:18

    こんにちは♪
    一瞬、bonoさんの変身かと思いました~腹巻が何とも言えず、可愛いです^^b
    最近、4択クイズをやるようになったのですが、昨日、bonoさんの()に気づき感激です^^
    STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2018/11/13 08:32:17

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。
    アンドロくんは寒さに弱いのかな?
    これからあったかいコーデにしないとね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/13 07:52:06

    おはようございます
    寒い季節の腹巻は大切ですよね

    これからは皆さんの
    クリスマスコーデが楽しみです

  • チー

    チー

    2018/11/13 07:40:25

    クリスマスの準備とは
    さすがアンドロさんですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/13 07:36:25

    bonoさん、ちょっと欲張りっぽいね・・・。
    そんなにアイテムにこだわると貴熊度が下がりそうな感じ?
    アンドロくんに遊ばれてるね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/13 07:23:13

    今日のアンドロさんはシロクマくんなのね~
    ちょっとbonoさまと見間違えそう☆
    雪だるまに囲まれて少し寒そうね~
    腹巻はお腹を冷やさないために必要よね!
    bonoさまは冬眠しないためなのね(*'▽')
    アンドロさんは練習用のプレゼントを持って、
    訪問いってらっしゃい~~♬♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/13 06:56:56

    おはようございます♪
    本日のアンドロくんはしろくまさんなのですね^^
    腹巻がbonoさんとお揃いとは!
    かわいいですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/13 04:58:28

    アンドロ君だったんですか、驚いた!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/13 04:29:20

    シロクマですか!。

    ペンギンに、変更したのかと?。

    ご苦労様ですなう。