みゆ

白狼会とゲーム♪

サークル

もう、先週末の出来事ですが白狼会がありました。
取り合えず、カフェに集合!
今回の目的はとあるゲーム…
そして、タヌキや狐じゃないけど、化かし合いが始まるのでした。。。


人狼ゲーム・・・
狼を探し当てるゲーム、、、
誰を信じていいのか、信じちゃいけないのか・・・

とハラハラドキドキするゲームなのですが、すぐに見破られる私。。。
皆の言葉を信じて嘘を見破れないw
0勝のまま終わるのでした。。。

ルールも分かった!
今度こそ、上手く嘘が付けるように頑張るぞ~~( `ー´)ノ


  • こぐま

    こぐま

    2019/05/11 22:46:56

    うーん、正直もう遊べなくてもいいかな?
    楽しかった事は変わらないし
    今までありがとーー!で自分が楽しい所で元気に過ごしてねって思うけど

    伝えたい事を誰に託すくらいの関係なら
    きっと戻っても前みたいに楽しく遊べないもんね

    お互い元気で、それぞれ楽しいならそれで良いよね(*´﹀`*)♪

    みゆちゃんが元気にまた一緒に遊べるのは
    もちろん待ってるからね!!w
    またおかしな遊びして楽しくあそぼーー!

  • こぐま

    こぐま

    2019/05/10 16:16:01

    みゆちゃん、こんにちはー^^

    大変な中、わざわざありがとうね~!!
    あくあたんはね、、なんか私が原因っぽいのw
    でも、私も直接聞いたわけじゃないから何が本当かわからないや(;´・ω・)

    でもでも、それがあくあたんの選んだ道だから
    しかたないかなぁって思うのです
    遊べないのは残念だけど、これから元気で楽しんで欲しいね(*´﹀`*)

    で、あくあたんの事だから戻る事はないかと思うんだ
    なんか色々大変な時にごめんね~(;´・д人)

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 09:02:22

    ☆りんりん☆HR さま☆

    ゲームが終わった後の、皆の職業が分かった時の突っ込み具合が
    凄かったよね~
    0勝でも、面白かった!
    忘れない内に、またやりたいよね(*'ω'*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 08:59:48

    ☆ぁ<ぁ。 さま☆

    うんうん、すごい活躍だった!
    そして見事に騙された…(;^ω^)

    皆のキャラ感があらわになったゲームだったよね。

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 08:57:23

    ☆ばしを さま☆

    嘘つけるように頑張る!
    と、不思議な宣言だけどw

    ばしをさん、嘘上手そうだからなぁ。。。(;^ω^)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/11/13 23:47:33

    ゲーム、おもしろかったよねw
    私も0勝だったwww
    ルールがわかったので、今度は是非、人間チームのチームワークで勝ちたいですb

  • ぁ<ぁ。

    ぁ<ぁ。

    2018/11/13 23:01:26

    参加ありがとー!(人・∀・*)♪

    クソ狼の活躍が凄かったよねwww

    あと・・・人望の無さに人知れず涙した夜でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・

  • ばしを

    ばしを

    2018/11/13 22:56:36

    うんうんw
    みゆちゃんは嘘がつけないタイプだよねb

    次は人間チームで勝とうよ!!
    楽しみにしてまーす☆彡