みゆ

緊急召集!「クロス会」

サークル

いつ何時も気を抜いてはならぬのです・・・


と、突然始まったクロス会なのでした。。。



まずは聖なる場所で身を清め、キモさをより一層磨きをかけたクロス隊。。。

まだまだ布教活動は続く・・・わけないかぁ~( *´艸`)





おヒゲ、仕入れてこないと~~
今回は目立たないけどジーヤ様での参加でしたw(;^ω^)





  • モカ

    モカ

    2019/02/04 00:23:24

    みゆさーん、
    こんばんは。

    こちらに失礼します
    モカはニコッとタウン、楽しんでやっています。
    みゆさんが居るから楽しみも倍増しました。

    本当にありがとうございました。

    みゆさんのコーデを見るのも楽しみです。

  • ✩みな✩

    ✩みな✩

    2018/11/18 10:04:22

    すごいw壮観ですね@@
    クロス会おつでした^^

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 09:10:05

    ☆りんりん☆HR さま☆

    キレイに整列しているのが何とも言えないよね。
    キモいけど、お行儀が良いw
    楽しかった~、また遊んで下さいね(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 09:06:59

    ☆ナツメ さま☆

    そうなのです、この姿を見てしまったのです。。。
    ナツメさんも、どう??
    いつもとのギャップが良いかも~(;゚Д゚)

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 09:05:10

    ☆ぁ<ぁ。 さま☆

    キモイ・・・
    ホント、その一言だよねw
    でも、楽しかった~ありがと♪(*´▽`*)


  • みゆ

    みゆ

    2018/11/15 09:04:04

    ☆St.bono さま☆

    うんうん、すごい迫力だと思うw
    自分でこの姿になっていても、そう思いましたよ(;^ω^)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/11/13 23:48:55

    きれいに並んでるよねーw
    キモイねーw
    そんでもって、楽しいねーw

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/11/13 23:42:17

    謎コーデの疑問が解けましたw
    なんて恐ろしい会∑(・Д・・)

  • ぁ<ぁ。

    ぁ<ぁ。

    2018/11/13 22:59:15

    うわぁ・・・・キモイね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/13 19:12:01

    わ!
    すごい迫力だ〜〜〜