キャサリン

㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画

日記

11月というと何だろうな?
秋というと、いろいろあるけれど、
今回は、学園祭コーデにしてみました。

ダンスや楽器演奏、展示、軽食の出店と
盛りだくさんの出し物がありますね。
紅葉を見ながら、一回りして、ちょっと疲れたなぁ~という皆さん、
パンケーキ屋さんで一休みしませんか。
ほかほかミルクティーも一緒にいかがでしょうか。
ご来店お待ちしています。

  • ランド

    ランド

    2018/11/17 13:52:15

    わ!イベ特典の服、可愛い(*´▽`*)
    学園祭、いいですねぇ~。
    パンケーキにミルクティー、最高の組み合わせヾ(≧▽≦)ノ
    でも…にゃんこが浸かってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/11/15 15:08:49

    学園祭、にぎやかな感じがとてもいいです^^
    甘いもの大好きなので
    パンケーキとミルクティー、両方お願いしま~す^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/11/15 07:48:53

    とっても可愛いウエイトレスさんですねー(*^-^*)
    ウエイトレスさん目当てで、男性陣の長蛇の列ができそう。

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/11/14 15:45:00

    学園祭の模擬店 こういうカワ(・∀・)イイ!!服で出来たらもっと楽しかっただろうなあ~^^
    美味しそうなホットケーキとミルクティー

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/14 10:35:22

    わーかわいいおいしそう!!
    ワクワクなコーデですね~^^

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/11/14 07:50:37

    おはようございます。
    学園祭ですが、こんな風にかわいらしい服を着て
    お店をやってみたかったです。

  • さつまいも

    さつまいも

    2018/11/13 23:37:46

    こんばんは。
    学園祭コーデとっても素敵です!
    私の学校はちょっと変わってる芸術系学校だったので、
    模擬店などは一切出来ず、ひたすら歌ったり踊ったり、
    パフォーマンスばっかりしていました;;
    王道の文化祭をやってみたかったです。

  • カオル

    カオル

    2018/11/13 22:38:54

    こんばんは☆
    なるほど学園祭、いいアイデアですね!
    パタパタするネコ耳、可愛すぎます☆

  • Niji

    Niji

    2018/11/13 19:34:42

    こんばんは。
    コーデ日記へのコメントありがとうございました。

    そうか!11月は学園祭があるんだー!
    学園祭って楽しいよねー。
    食べ物屋さんも安くてお得だしー。
    ぜひパンケーキ屋さん寄らせてください。
    内緒で大きめのパンケーキくださいね^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/11/13 17:55:02

    ニコ店でミルクティーなくアップルティーいただきましたよ

  • 華

    2018/11/13 17:06:13

    学園祭に欠かせない、お店、カフェ❤
    美味しそうなカフェのコーデですね~♫
    きっと一番人気のお店になると思います(^_-)-☆

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/11/13 16:46:34

    学園祭でパンケーキやさん繁盛してますね^^
    出店まわりもおもしろかった~。
    子どもの学園祭を思い出しました。
    とてもかわいいコーデです^^