みゆ

今日のコーデ:ねこちゃん♪

コーデ広場

なりきりねこちゃんにゃん♪



  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/14 00:27:48

    ケリーさん
    そういっていただけると嬉しいです(*^▽^*)
    先にニーハイはいて、黒いお洋服いろいろあわせてみました。
    ぴったり合うなぁとおもったら、一緒の時期に出た限定品でした♪
    お洋服はわりと買うんだけど、アクセサリまでは手が出なくて。

    。Nicky☆。さんには本当に感謝です。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/14 00:23:11

    。Nicky☆。さん

    にゃんこニーハイさりげないおしゃれですね。
    黒いミニでにゃんこにあうお洋服、意外と少なかったです。
    ピンクばっかり持っていたので ^^;

    メイド服(フリル)、2018/02の限定品 でした♥

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/13 23:40:42

    うわあ♡
    可愛くてすごく上手いっ!!
    注目の(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)ニーハイもしっかりと写ってる(*^▽^*)♪♬!!
    私含め皆さんが欲しかったセットだと思うけどみゆさんに当たって良かったと思うわ\(^o^)/
    見てほっこり♡嬉しくなっちゃった(^o^)丿

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/11/13 21:12:47

    ニーハイうまく組み合わせられましたね^^