まあちゃん

ボクササイズ

日記

今日は珍しくボクササイズの参加者が多かった!
明日、キックボクシングの試合を控えている先生は、久しぶりの(おそらく私も初めての大勢の方とのレッスン)盛況ぶりに戸惑いつつもなぜかうれしそう。
レッグガードもつけて、グローブをはめて先生を追いかけて1対1の対戦?
先生は念のため、マウスピースまでつけて・・・
楽しかったが、前回のグローブなしのレッスンの方が内容が濃かったかな?
前回は3人だったからね。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2018/11/14 20:56:40

    フィトネススタジオです。
    主に参加しているのは、エアロビクス、ズンバ、ボクササイズ、ストレッチ、ベリーダンス、たまに、ヨガです。
    以前は、スポーツクラブに通って、マシントレーニングやプールで泳いだりしてましたが。
    今は、30分、1時間のレッスンに参加しています。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/14 18:50:57

    通ってるのはジム?スポーツクラブ?