ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

スペシャルスペシャル(タイトルが思い浮かばない…...

テレビ

もうそろそろ寝ねばならん時間ですがとりあえずちょこっと更新。
昨日はドリフのスペシャルが面白かったです^^

加トちゃんけんちゃんの「面白ビデオコーナー」懐かしい!
・・・でも4時間はさすがに長すぎるだろ・・・(汗)



時間が出来たらDVDも見ないとなー♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2008/12/28 01:53:49

    コメントにお返事を。
    上から順に・・・

    ☆トニートニーマヨさん

           やってました、ドリフスペシャル^^
           …7時からやってて、仕事から帰ってきたトコでのこり2時間きってたけど…
           でも後半2時間弱でも充分すぎるぐらい楽しかったですよ!

           M1も面白かったですよね♪
           決勝には残れなかったけどU字工事は自分も好きです^^



    ☆渚さん

           あ、見ましたドリフ?
           面白かったですよね、いろいろ手が込んでて^^

           どの世代の人が見ても笑えるってすごい事ですよね^^
           確かTSUTAYAにあったはずだから、冬休みを過ごすのにちょうどいいかもです♪

  • トニートニーマヨ

    トニートニーマヨ

    2008/12/27 16:26:41

    ドリフスペシャルあったのですかトナトナー゜+.(゜ワ゜*)。+゜
    見れなかったー残念トナー。゚(゜ノ□`゚)゚。
    M1はビデオ撮ってたから見れたトナ^^(ポニーさんの前の日記にあったからー♪)
    オードリーとU字工事とノンスタイルがおもしろすぎでしたトナトナ(*´艸`)ウィー!

  • 渚

    2008/12/27 11:58:57

    私もちょこっとだけ見ましたよ^^
    面白かったですねー♪
    私もDVD見て見たいですー
    借りてみようかな・・・