ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1616)旅行

コーデ広場

「お~~ 久々の温泉旅行は最高だね。
 コ~デもバッチリ決まってるし。
 誰もbonoだってわからないと思うな~~」
(ご機嫌なbono)
「bono、おいしそうなお饅頭だね」
「あれ~~~
 Toshiも旅行だったんだ」
「何言ってるんだ、
 一緒に来たんじゃないか」

「ちょっと言ってみただけさ!
 紅葉旅館の客人に着替えたから
 ひとり旅の雰囲気を楽しみたいんだ」
「解った!
 おっきなもみじ饅頭を1匹じめか」
「わ! 鋭いな~~~~
 服もお饅頭もマリーさんからのプレゼントなんだ」
「豪華だね」
 
「そうさ!
 ビー玉落とし8回達成記念のお祝いだもん。
 bonoは陰ながら応援してたんだ」
「何かアドバイスをしたの?」
「bonoは手がミトンだから
 特別な技を使うから・・・・・・」
「え~~ 前はハンデが欲しいていってたじゃないか」
「そんな時もあったね。
 bonoはマリーさんに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


((´∀`))自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/15 04:30:28

    なんだか寒いんだ・・・・

    かっこいい背景でしょ~ 
    床もみじは貴重な風景だからなかなか見ることができないんだ。
    すごいんだ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/15 03:43:10

    宜しくお願い致します。

    白菜。

    神社とニコ山。

    頑張って欲しいですなう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/14 23:51:23

    雪見温泉に紅葉饅頭とお茶!
    最高ですね(^o^)よく似合ってますよ

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/14 23:47:43

    おっきなもみじ饅頭、
    ふわふわで美味しそうですね(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/14 22:41:20

    鮪のムニエル・・・美味しそうですね。
    今度やってみます。

    うちはオーブンでトンカツをつくりました。
    油で揚げないのでヘルシーでした。

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/14 22:28:22

    bonoちゃん和コーデかっこいーね
    もみじ饅頭も美味しそう 良かったね(´∀`)

  • Malico

    Malico

    2018/11/14 22:24:37

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    季節にあったコーデですしよく似合っています^ ^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/14 21:47:48

    大きなもみじ饅頭 美味しそうですね。
    和でコーディネートして温泉旅行は風流ですね。
    (*^ー’)/☆

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/14 21:45:04

    こんばんは♬
    おっきなもみじ饅頭、存在感がありますね~。
    今年は秋らしいアイテムが多くて嬉しいです^^

  • もな

    もな

    2018/11/14 21:35:15

    大きなもみじまんじゅうですね!
    お茶と一緒に飲んだら美味しそうです。

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/14 21:32:21

    こんばんは~♪
    大きなもみじ饅頭美味しそうですね^^

  • you

    you

    2018/11/14 21:13:32

    温泉コーデ和の落ち着いた雰囲気で
    とても素敵です(#^^#)
    おっきなもみじ饅頭を1匹じめw
    大きな急須でお茶もたっぷりですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/14 21:06:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当 お揃い☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
    私は キラキラ集めて交換したの
    また貯めないと・・

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/14 19:32:06

    鮪のムニエルはすごく美味しかったんな~ 
    タルタルソ〜スも美味しかったんだ!
    bonoはたくさん食べちゃった。
    満腹なんだ!

    今夜は遺留捜査を見るんだ♡
    楽しみだな〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/14 18:01:51

    こんばんは(o^-^o)
    温泉コーデ素敵ですね♪♪
    私も温泉で癒されたいです~♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/14 16:45:48

    タウンはなんだか寂しいんだ。
    クマったな〜〜〜

    夕食は鮪セットなんだ!
    お刺身とムニエルを楽しみことができるらしいんだ。
    楽しみだな~~(ᵔᴥᵔ)

  • あんず

    あんず

    2018/11/14 13:38:58

    美味しそうな お饅頭ですニャア~=^_^=

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/14 13:32:47

    あ…やかんでなくて急須なんですね。

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/14 13:32:07

    プレゼントよかったですね。
    温泉コーデいいですね~!
    そんなやかんってあったのですか?
    初めて見たよ~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/14 12:56:02

    お昼のホットドックは美味しかったな〜〜

    ゲ~ム広場は人が少なくて寂しいんだ。
    今日はキラキラもないからね。
    お饅頭を食べながらお昼寝なんだ♡
    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/11/14 12:30:32

    大きなもみじ饅頭が美味しそうです♪
    プレゼント良かったですね。

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/14 12:01:38

    こんにちは♪
    素敵なプレゼント、良かったですね^^
    いっぱい応援をされたのですね☆

    おっきなもみじ饅頭、美味しそうなのです~♪
    温泉旅行コーデも素敵ですね☆

  • take99

    take99

    2018/11/14 11:50:57

    プレゼント良かったですね~。ん?今日の4択はコレか~いつもありがとです

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/14 11:30:54

    こんにちは♪
    素敵な変身ですね~着物ともみじ饅頭、ぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/14 10:42:03

    おめでとうございます(*‘∀‘)
    とってもステキに着こなしてますよ~
    温泉にも来れて、いいプレゼントでしたね♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/14 10:07:47

    おはようございます
    寒い日はお風呂で温まりたいですね

    温泉で美味しいお茶に美味しいお饅頭
    ピッタリです

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/14 09:51:24

    おっきなもみじ饅頭を食べ過ぎないようにね!
    2人仲良く旅を楽しんでね。

  • みずほ

    みずほ

    2018/11/14 08:58:43

    一匹じめ がウケました

  • さくら

    さくら

    2018/11/14 08:22:20

    わ~素敵なコーデですね。
    プレゼントよかったですね。

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/14 07:49:58

    ぼのさんB型もお手手はミトンなんだ!新事実www

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/14 07:20:51

    あら~
    おミミはそのままだけど今日も変身ね~
    Toshiさんと温泉旅行は楽しそうね☆
    寒い時は温泉が最高ね~
    大きなもみじ饅頭は、迫力あるね!
    独り占めしないで、Toshiさんにも分けてね(*^-^*)
    変身はまだまだ続きそうね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/14 06:16:43

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    顔文字が出せないですよ。

    ご苦労様ですなう。

    アンドロ君なのか?。

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/14 06:16:43

    久々の温泉旅行で美味しいお食事と観光も、楽しんで下さいね。