とまと

先週分【30位 10周年フラワー【ピンク】

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/30 ~ 2018/11/05
順位 大きさ
30位 10周年フラワー【ピンク】 15.24cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100285&category=1&week=445#815467



とまとんちの
バルコニーには

ミニトマト
(実はまだ緑。新しい花も咲いてます)
グレープフルーツの小さな木 2本
(鉢の土の上に虫除けのために皮を置いたのだけれど
 紛れていて落ちた種から芽が出た)
前から育てている
赤いミニバラ
(今花は咲いていない)

います♫

みんな元気です。

みなさんが好きな植物は何ですか
育てている植物はありますか

  • とまと

    とまと

    2018/11/17 16:48:04

     Bさん☆彡

    とうもろこしや、スイカを自分で育てる人は
    プロ!!と、思っちゃいます。

    自分で育てた野菜や果物は
    格別 美味しいですよね♫

    そういえば、数年前のこと
    ゴーヤを育てて
    楽しい年がありました♫


  • BBB

    BBB

    2018/11/17 08:44:41

    好きな植物か~考えたこともなかったなw。
    昔は家庭菜園的なものあったけど、今はご無沙汰。
    あ、思いだした!
    とうもろこしとスイカが見になって食べれた時は
    嬉しかったよ。いつの間にか好きな食べ物の話w