✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シチュー作りのお手伝い♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)昼の部

サークル

中央でガイコツ君とテンコちゃんが
でっかいお鍋でシチューを作っていますね♪

今回はそのお手伝いを皆でしましたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
シチューの材料や道具を持ち寄って 美味しいシチューができました(。◔`◡´◔)b
メーはにんじんときのこマッシュールームを持って行きましたよw

↑テンコちゃんがね ステッキで『美味しくなぁ~れ』って魔法をかけてるのかな??
そのキラキラを撮ろうと想ってチャレンジしてたんだけどw
上手く撮れなかった(´ー`A;)アセアセ

皆の出した♪はちゃんと撮れてたよ~(*・∀・)b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/18 18:26:37

    何にもないから22時に行くよーーっ❤
    ピンクでいいのかな???

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/16 14:56:45

    このふく、なんだっけ?
    私も持ってる気がする。
    ぽむぼむプリンか?

    そうそう、新作さ、ピンクがかわいいと思ったの。
    この帽子も合うよね!
    赤も買うかも!