カオル

【㋤企画】愛コス#023:日焼けの肌色

サークル

ハ~イ!スイカ娘です☆


日焼けすると唇の色が変わるなんて新発見!

そういえば今年はあんまりスイカ食べなかったけど、来年はいっぱい食べたいわね。

夏が待ち遠しい♪

―――――――
サークルさん企画です♪
日焼けは新しいテーマでしたね。個人的にリップ色が可愛いと思ってますw
この肌色でタウンで芋掘りしてましたけど、あんまり日焼けした人っていなかったですね。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/11/16 16:43:40

    うち スイカ大好き❤
    来年もいっぱいたべよっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    唇の色 艶々してていいよね。
    なにげに色っぽいです (〃ω〃)

  • キャサリン

    キャサリン

    2018/11/15 07:51:01

    ほんとだ、唇の色が変わってる!
    ニコタも芸が細かいね。

    スイカコーデ、いいですね。
    水着もスイカっぽい。緑がアクセントになって、
    コーデを引き締めていますね。