ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 にゃんこ 一体型フェイス 【R】

フリマ広場

出品日時 = 11/12 23:24
フリマ成立 = 11/13 21:07 

こちら出品しました 
■一体型フェイス (ヴァンパイア)【赤】(有料) 

相手様応募
■戦国と幕末の光と影 天下人の三剣 【黒】(有料)

P品でも、C品でも、
未所持ならば、なんでもどうぞ。
と書いたのですが…
あいにく、未所持の応募はありませんでした。

黒ガチャの帽子1点「夢幻の輪舞曲胡蝶シルクハット」での応募か
こちらの黒ガチャの「三剣」かで迷いましたが
共用品の方に決めさせていただきました。

出品日時 = 11/09 09:06
フリマ成立 = 11/14 13:13 

こちら出品しました 
■きぐるみ (桃色ねこ)M 【ピンク】(有料) 色ガチャ目玉

相手様応募
■クールフライ 【R】  【緑】(有料) リマスター

結構、クールフライの【ベージュ】を持っている人が多いようで
「色変え希望」というのをよく見かけます。
茶や緑や紫などの色を希望する人がいたので
少し変わった色を手に入れておこうかなと。
色ガチャ目玉のきぐるみ(桃色ねこ)を出品したら
応募に入ってきたのがたまたまこの緑のクールフライで
できれば2点ほど欲しいところでしたが欲張らず、1点で成立しました。
交換していただき、ありがとうございました。

応募日時 = 11/14 17:18
フリマ成立 = 11/14 20:54 

相手様出品
■ 足元の 使い魔にゃんこ 【オレンジ】(有料) 

こちら応募
■貴族ペルシャの ぬいぐるみ  【黒】(有料)

出品されていたのは、「足元の 使い魔にゃんこ【オレンジ】」
ゆこたんが所持しているのは、これの【ベージュ】で三毛猫さんです。
【オレンジ】は茶トラさんで、これも可愛いなぁ~♥と、欲しくなりました。
出品者様の求めは「カゴの中の黒ネコ」でしたが、
これは2色所持していて手放しにくかったので、
同じような黒猫の「貴族ペルシャの ぬいぐるみ【黒】」で応募してみましたところ
成立をいただけました。

にゃんこアイテムが増えて嬉しいです。♡(*´︶`*)♡

今、他に狙っているものは、「お魚くわえるにゃんこ」なのですが
このにゃんこもとてもかわいくて、気に入ったので4色購入しましたが
そのうちの1匹をもうすぐお友達に差し上げることになっているので
手放すのが寂しいなぁと、新しくもう1匹お迎えしたいと思っているのです。
フリマにいくつか出品があるのですが、その求めが
「きぐるみ(桃色ねこ)お願いします!」とか
「南蛮渡来のゴシック娘 キント雲 振袖(華月)守護龍白
 きぐるみ(うさぎ)きぐるみ(ねこ黒白)・・・と
ちょっととんでもない無謀なほどの求めがずら~~り

いくらなんでもそこまでは出せません。
まだつい最近の2018年8月限定品の200Pですよ?
ちょっと、欲張りすぎですよね?
もう少し妥当な線で交換ができたらいいなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/15 21:09:37

    美枝子さん
    本当に。
    それで、それを求めるの!?と
    驚いてしまうことがありますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/11/15 21:06:12

    たくさんの成立おめでとうございます^^
    欲張りな方いますよね・・・^^;