✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シチュー作りのお手伝い♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

サークル

夜の部はサーモンやウインナー・牛乳にチーズ・はちみつと
Mさんが隠し味を持って来てくれました~

でも。。。その隠し味が何だったのか。。。?(゚_。)?(。_゚)?
味はばっちりb とっても美味しくできたので~闇鍋ではなかったね?www

皆『お腹空いた~~~』って( *´艸`)クスクス
この時間に食べたらやばいよねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
食べ物の話で盛り上がりました~

楽しかった(◕. ◡。)ネェー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/11/16 12:05:56

    美味しい食材が集まりましたねww

    上手に作れて良かった~❤٩(ˊᗜˋ*)و