さわやか氏のあやしげ日記

シチュー作りのお手伝い❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

日記

みんなでシチューをクッキングぅ~♪

こっそり隠し味のビールいれときました

カレーは飲みもの☆

シチューはデザート☆



今活動のほかの写真は

 こちら ↓

https://photos.app.goo.gl/PdrKApW3HBL9Cdhz9

(仮で数枚だけアップ)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/29 12:01:34

    やっとお休みに入りました!
    年賀状まで終わらせたけど、大掃除は・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙←笑って誤魔化す

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2018/12/14 19:18:46

    ありがとーーーー。(^^♪

  • ひろぱみゅぱみゅ

    ひろぱみゅぱみゅ

    2018/12/06 11:23:32

    こんにちわぁ☆

    昨晩はありがとうございましたっ^ω^
    画像も頂戴しましたw
    強盗クマクマ団カワユス

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/16 20:21:32

    さったんさん、こんばんは♪
    さったんさんたちのお手伝いに喜んで、ガイコツ君がひと際嬉しそうに踊ってますね^^b

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/11/15 23:25:39

    急に冷え込んできましたねぇ~なので❤熱い刺激をお届けに参りました+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/11/15 14:13:37

    ビール入れたの?www

    夜のお手伝いは味見ばっかりで 
    お手伝いになってなーい(o^─^o)おいしいからいいっかw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/11/15 14:10:36

    シチューのおいしい季節だね。^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/11/15 00:44:55

    シチューはデザートが衝撃的だった∑(゚ロ゚〃)
    ご飯のお伴の飲み物にカレーを、
    そしてデザートにシチューってどんな食事〜〜@@