アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃はお上品でないと・・・・

コーデ広場

皆様

やっぱりアントワネット王妃ともなると

食生活も上品でないといけません!

焼きいもなどいつまでも食べてると品格が疑われます!

これからは焼きいもは食べないようにします<(_ _)>

いもは焼ますが・・・・・(;一_一)  (笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/17 09:05:12

    まさか
    サツマイモまでキューリやナスの代わりに
    お試しになるなんて
    流石としか言いようがありません。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/16 00:15:33

    キラキラ 教会広場 ニコット山

    ヾ(°∇°o)ノアハハ

    16日4択現在「肌着」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/15 23:51:07

    おかえり^^ 芋はお菓子もあるねー^^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2018/11/15 22:58:44

    こんばんは~

    お芋はやっぱり「焼き芋」が1番です^^
    王妃さまはグルメなので分かっていらっしゃる(´▽`*)
    あと、お芋の天ぷらも美味しいのよね(*^▽^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/15 19:31:30

    ガス製造機

  • じりじり

    じりじり

    2018/11/15 15:29:45

    安納芋、紅はるか、シルクスイート。あります。家に^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/15 13:08:02

    さり気なく焼き芋がありますよね。
    うふふ。
    今日は私もサツマイモ持参です。

    出来れば劇場の大画面で、映画は観るものだと思います。
    中には外れもありますが↑お金、返せレベルw観て損したって類。
    逆にレンタルで借りて来て、これ、大画面で見たかったと言う代物もあり
    ますよ。
    最近の観客、ここ、何年かの傾向ですが、エンディングまで待てない人が
    多い事。

    私は最後まで席を立ちませんが、映画の内容によっては、最後の最後に、重要な
    話をチラッと覗かせる事もあります。
    「X-メン」シリーズとか「パイレーツ・オブ・カリビアン」もその口でした。
    ちなみに今回の映画、誰も席を立たなかったです。
    列を隔てた席では、目頭を押さえていた女子もいたし。

    クィーンのCM、私の記憶にあるのは、音楽カセットテープでした。
    メンバー全員登場だったような。
    何せ、古い記憶なので、絶対とは言えないけれど^^;
    デビット・ボウィは宝焼酎。
    これは良く覚えてます。
    彼らしい、少し日本的な要素もあって素敵でした。

  • 星空

    星空

    2018/11/15 10:58:49

    こんにちは。

    今日はパン屋さんになって来ました^^美味しいパンいかがですか?

    昨日スーパーで安納芋の焼き芋を買って来ました。美味しかったです^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/15 09:32:01

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。焼き芋てさ女性にとって大切な栄養源です。
          気にしすぎ美味しい物は適度にお召し上がりくださいませ!

           お水と素敵のお届けです♪