マオ

マオ

日々

6周年

日記

ありがとうございます

  • シャロン

    シャロン

    2019/11/28 10:55:09

    決定しました。
    ①  成哉クン あみたん
    ②  コリスンちゃん  RAYちゃん
    ③  ゆいちゃん マオ君

    ①位の子ネコちゃんは230pまでのもの
    ②位の子ネコちゃんは200pまで
    ③位の子ネコちゃんは180pまで

    ページ数、アイテム 色 アイテム名をままに知らせてね。

  • シャロン

    シャロン

    2019/04/19 17:01:11

    えーとね、青がちゃ74弾の背景カーネーション持ってる?
    求めてるよ。

  • シャロン

    シャロン

    2019/03/31 11:02:45

    マオさん
    お久しぶりに拝見。いなり寿司も美味しく2皿たべました。
    ↓の件遠慮なく申し込んでね。
    他の方もどしどし申し込み始めました。締め切りは4/3です。

  • シャロン

    シャロン

    2019/03/25 17:23:39

    釣り大会 あみちゃん コリスンちゃん ありがとうございました。
          活躍したあみちゃん、コリスンちゃんは250pまでのアイテムをどうぞ^^
    来ることが出来なかったコメ有残念賞の方(RAYちゃん 成哉さん マオさん ゆいちゃん)は200pまでのアイテムを書いてくださいね。期限は4月3日まで

  • マオ

    マオ

    2019/03/19 22:21:08

    はい!!

  • シャロン

    シャロン

    2019/03/19 19:39:51

    春休み釣り大会を
    3月22日金曜日 22時から開催です!!

  • シャロン

    シャロン

    2019/03/17 17:48:30

    22日(木)22時から釣り大会だよ^^

  • シャロン

    シャロン

    2019/03/12 19:04:54

    マオさん
    試験終わりましたか。コロ子は1月17日に遠くに行ってしまいました。

  • シャロン

    シャロン

    2019/01/19 19:22:15

    センター試験中ですよ。
    頑張ってね^^  アイテムだけ教えてください。

  • マオ

    マオ

    2019/01/18 00:33:43

    がんばって

  • シャロン

    シャロン

    2019/01/11 17:54:36

    家のコロ子もうダメかと思ったらまたまたムクムクと食欲だ出、見えない目がキラキラしだしました。
    あの子の生命力は凄い。^^

  • シャロン

    シャロン

    2019/01/05 10:10:07

    共通一次試験もうすぐね。
    最後まで落ちついて・・・お祈りしてるよ^^

  • シャロン

    シャロン

    2019/01/01 20:21:56

    最後の追い込みがんばれ~~~~~

  • シャロン

    シャロン

    2019/01/01 20:21:25

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も仲良くしてね^^

  • シャロン

    シャロン

    2018/12/29 19:15:26

    こんばんは^^
    頑張ってますか。

    あみちゃんは着ぐるみのクマにしたよ。マオ君はどれがいいですか。

  • シャロン

    シャロン

    2018/12/27 13:52:02

    ごめんなさーーーーい。
    今、ようやくパソコン復活しました。
    本当に申し訳なかったです。

    じゃーね、お詫びにお好きなアイテムをどうぞ^^
    300pまでokです。

  • シャロン

    シャロン

    2018/12/17 15:55:33

    12月22日21時釣り堀2だよ~ん。❤

  • シャロン

    シャロン

    2018/12/05 19:29:23

    こんばんわ 子ネコクラブの掲示板を見てね^^。