キャサリン

【㋤企画】愛コス#023:日焼けの肌色

日記

小麦色の肌 初めてです。
肌の色を変えるのって、どうするんだっけ?
と思い、四苦八苦してしまいました。

はてさてどんなコーデと思い、皆さんのコーデを見せていただきながら、
考えましたが、妙案浮かばず・・
敢えて白を合わせてみようかなぁと思い、
いろいろアイテムを探っていたら、
このようになりました。

わたくし、雪の女王です。
日が当たらないところに住んでいるのに、
何故かこの小麦色の肌、どういうわけでしょう?
長年悩んできましたが、わからず、もう開き直っております。
みなさん、この謎が解けたら、教えてくださいませ。

これから、演奏会を開きます。
普通の人なら、寒くて手がかじかんでしまいますが、
わたくしは寒さに強いので、大丈夫です。
みなさん、凍えないように気をつけながら、お楽しみください。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/11/16 17:25:55

    小麦色の肌に白い雪。
    とっても素敵なコーデですね^^b
    空気がひんやり張りつめてるから
    綺麗な音色が聴こえてきそうです♪

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/11/16 17:17:11

    雪の女王…カイという少年とゲルダという少女がいたね。
    女王が黒い肌になったのは 彼らと関係があるのかしら?
    妄想が止まらなくなっちゃうわ… (〃ω〃)

  • さつまいも

    さつまいも

    2018/11/16 12:37:58

    こんにちは。
    小麦肌私もなかなか使う機会がなくて。
    全く関係ないのですが、先月NYでアナと雪の女王を観た際、
    友人の観た回が黒人のアンダーキャストだったのを思い出しました。
    白が映えますね^^ 美しいです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/16 10:46:35

    雪焼けしてる~^^ふふ^^キレイなコーデですね~~

  • ランド

    ランド

    2018/11/16 10:36:38

    小麦肌、使わない人は使わないもんね!
    って、私もだけど(;´∀`)

    雪の女王様☆
    真っ白なお肌のイメージだけど、なぜか小麦色!?
    生まれながらにしてなのか、
    成長過程で何かあったのか…|д゚)
    でも、白が映えるようになのかも♪

  • みゆき

    みゆき

    2018/11/15 18:36:55

    白い雪の世界にたたずむ雪の女王様、美しいですね☆
    ピリリと冷たい空気に流れていく綺麗なヴァイオリンの演奏を
    楽しませて頂きましたよ^^
    心はほっこり温まったけど、冷え性なので手足がもう限界です・・・。
    これで失礼しますね。
    小麦色の肌の謎・・・、雪焼けかなぁ?