ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

クイズ・失ったものは何でしょう~

日記

問題です。
家具のせいで常にコイン貧乏なウオッカさん。
古くからやってる割りにお着替えアイテムは貧素です。

先日、かじゃさんのニセウサギイベントに参加するにあたって
どうしても「ねこのずっく」が欲しかったウオッカさんは
思い余って、レアアイテムを放出しました。
交換で手に入れたものは

黒ネコのきぐるみ
ねこのずっく
三色ダンゴ
エンジェルガール
ウェディングベール
です。

さて、一体、何を手放したのでしょう?

答えは明日朝発表~。

  • REI

    REI

    2009/10/07 20:34:14

    他にいろいろと手に持てる縫いぐるみが出ても、やっぱり赤いくまぬいの威力は大したものですねー。
    でも、わたしのくまぬいはウオッカさんの暖かなコメント付き。
    たとえグレーうさぬい求め相手でも手放せませんわっ(笑)。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/07 12:00:48

    皆様、コメントありがとぅ。手放したものは…………

    ジャカジャカジャカ、カジャ~ン

    赤いくまぬいーーーーヽ(`Д´)ノ

    私は「ねこのずっくに何かオマケをつけて頂けると嬉しい」
    と書いたのだけど、
    たくさん応募がきて、晴れ着や袴などオマケの方が豪華だった。
    そんな中、上記の方は比較的最初に応募して下さり、
    どれももってないものだったので。

    「ねこのずっく」と言ってるのに、入れずに
    最近の青ガチャの目玉以外ものでの応募の人が数人おりました。
    たまにフリマでものすごいキツイ書き方で出してる人の気持ちが
    チョッピリ判りました(^_^;)

    ちなみに今は、とうとうゲットできなかったシスター服を狙ってますが、
    黒ガチャ目玉+α くらいは出さないといけないようで手が出来ませんやーー。
    なんでもって書いてあったから「アリスとクラシカルワンピ、前のガチャのドレス」の5点で
    出したら、一瞬にして返されました(^_^;)
    画面の向こうで「コイツ、無謀ーー」とか笑われたんだわ(T^T)シクシクシク。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/07 09:34:04

    でもね^^
    何を手放されたか…って言うより
    そこまでして 企画イベントに参加してくださった心意気にじーーーん
    ありがとうです^^
    ダイスキだよ~♡

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/10/06 14:52:22

    この入手品からだと,袴とかシスターかしら?
    去年品だったら 「 もったいなすぐる>< 」 と 言ってしまいそう^^;

  • REI

    REI

    2009/10/06 13:18:50

    手に入れられたアイテムを見ると、コウモリカチューシャがいちばん有りそうですが、
    でも、もしかしたらお正月の振り袖とか、シスターとか…
    或いは、Pのゴシック………ってお買い求めでしたっけ?
    そのくらいしか思い浮かばないわ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/06 10:52:09

    ま…まさかあのウオッカさんと言えば!
    のコウモリカチュでは!!!

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/10/06 10:13:59

    サンタ服ですか!