アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日は真面目です(^_^)v

コーデ広場

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

今日は真面目に気取ったアントワネットです(^_^)v

ダジャレ好きで3枚目ばかりの王妃だと吉本からスカウトされそうです(笑)

今日はアントワネット王妃ざます!

おほほほほほぉ―――(;一_一)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/24 20:23:07

    こんばんは。久しぶりに行ったスーパーで、レジの次に支払い機が
    ありました。見たことない機種でした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/23 21:03:26

    こんばんは。大安売りの見切り品人参を発見! 大量購入したので
    当面人参不足は解消しましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/22 20:54:03

    こんばんは。今回のイベント料理はなんとなくつけあわせのニンジン
    こそがメインのような気もしていますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/21 19:45:33

    こんばんは。本日のお買い得品は、メグミルクの牛乳500ml、
    賞味期限が今日w1本10円でした(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/20 21:50:22

    こんばんは。このところ人参がずっと高くて困ってますが、小松菜だけが
    妙に安くて重宝しています。

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/19 18:51:10

    こんばんは。今夜はスパゲティ。つけあわせは、ブロッコリーの
    チーズのせと、ソテーしたオクラいっぱい!(笑)

    ジョージ・マイケルは、ケアレス・ウィスパーが好きです^^

  • みかん

    みかん

    2018/11/17 15:11:32

    こんいちわ^^ハウステンボスチラシはいるのね
    やるねwwイルミネーションきれいですよ
    私も行きたいのです

  • TENNS

    TENNS

    2018/11/16 23:58:49

    うおー正統派!(˘ω˘)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/16 22:35:16

    デビ 夫人と どちらが上なんだろうか??

  • 紫水晶

    紫水晶

    2018/11/16 21:13:48

    こんばんは^^

    美しいです(´艸`*)
    さすがは王妃さまです(´▽`*)

    今週は日曜の夜まで忙しくて休みなし><
    つ・・・つらいです(;´Д`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/16 20:13:25

    (o'∀'))ゥンゥン

    お姉さま 綺麗よ(*˘︶˘*).。.:*♡



    昨日は何時になたのかすら覚えてないの…
    そして起きたのが夜中の3時

    そっからまた眠れなくて
    お仕事は行かなきゃならなくて頑張っていったけど
    今も眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/16 18:15:10

    今日も押したよ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/16 13:32:12

    王妃アントワネットの装飾品が、41億円の値が付いてました。
    さすがですね。
    首飾りでしたが、ご覧になられましたよねゞ

    クィーンのメンバーのブライアン・メイとロジャー・ティラーが、作品の監修に
    入っているので、あながち、元を外した話にはなってないと思います。
    演じたメンバーは違和感なく、似てましたよ。
    主役は演じ切りましたよ。
    骨格的には似てないのに、パフォーマンスや後姿がそっくり。
    凄いです。

    ボウィは2016年に逝ってしまいましたが、ラストアルバムも出したし、自己完結
    して、生を全うした感があります。
    ジギー・スターダスト、地球に落ちて来た男などの、物語性のあるアルバムや映画もあり、
    変容する王子と言う形容詞がまさにふさわしい。
    彼の死去には、宗教界から悼む声も多く、世界中が嘆きました。
    ベルリンの壁崩壊の、引き金と言うのか、きっかけを作った人でもあります。

    ワムのジョージ・マイケル、驚きましたよ。
    プリンスが亡くなった時ほどでもないですが、早過ぎました。
    セクシーで良い声だったのに。
    アントワネットさま、お好きだったのですね。
    まだまだ活躍して欲しかったから、未だに信じられないです。

  • 星空

    星空

    2018/11/16 08:08:10

    おはようございます。

    今日はインフルエンザの予防接種に行ってきます><

    花束が豪華ですね^^さすが王妃!

  • 凛

    2018/11/16 02:21:36

    こんばんは。
    今日は元気です。
    こんな時間おきました。ぼちぼち巡回になりますが、宜しくお願いします。

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/16 01:15:36

    アントワネットさんまだお休み前かななぎげに来ちゃいましたぁ
            おやすみなしませ‪⸜( •⌄• )⸝‬