ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

急に寒い

日記

服装が追い付かないくらい寒い><


「エウレカセブン ハイエボリューション1」 Abematv
TV版を観てるのが前提だし、構成が判り辛いかな、
それで円盤を買わせようとする積りなのかも。

劇評は宜しくなかった模様。


「Wシリィズ」を読み直す。

  • corra

    corra

    2018/11/25 06:03:58

    >那由他さま 特に寒暖差がキツい~



  • 那由他

    那由他

    2018/11/24 08:52:01

    今朝は寒い。 シャレにならん。
    あさ 石鎚山は雪化粧だし、初霜降りてるし
    有明の月なんてもう寒々しい限り。。。

  • corra

    corra

    2018/11/19 04:41:54

    >那由他さま 体温で結構温まるよねえ。

    >にこりんさま ワタシも最初に観たときはサッパリでした~
            レントン少年だけ温かく見守っていた気がします。
            てか、今でも理解度7割くらいかも><

  • にこりん

    にこりん

    2018/11/19 03:18:40

    もうひとつきくらい前になるか
    たまたまテレビつけたら最近なぜか見えるようになってるMXTVだった気がするが
    エウレカセブンの3話目をやってたので見た
    そしてその次の週だと思うがその続きも見た
    でもその後ぜんぜんみつからないのはなぜ?
    10年くらい前1か月だけお金払ってバンダイチャンネル登録したんだが
    そのときエウレカセブンの1話は見た
    もったいないから2話くらいまでは見ていると思うけど何も覚えてない
    トラパーもリフもわかんないし
    ニルバーシュもあみだドライブもわかんないし
    ゲッコーステートってなんだかもわかんない
    エウレカセブンAOは最初の数話見たんだけど
    そのDVDだかのCMはあとで見たから
    宣伝のために再放送があったのか?とか想像している
    今日このごろ...

  • 那由他

    那由他

    2018/11/18 23:53:30

    寒いよねぇ。 うちもついにこたつを出したよ。通電してないけど。