yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今日の鈴ちゃん

ニコペット

連れ歩いてるし、お世話もしている、ニコペットの鈴ちゃん。
大志を抱かず、設定したので、すごくのんびり屋さんになったみたい。

頭の上の猫をかってから、ねこ~♡ってなってますが、鈴ちゃんのことは、あんまり気にしなくなってました。

素直についてきてくれる鈴ちゃん。

もうすこし、かまってあげよう。

なでなで。。

  • yona

    yona

    2018/11/17 09:34:39

    haruさんへ

    ペット飼えないので、ここでネコちゃんと一緒生活です。
    お庭に猫が来るんですか。
    追い出してしまうお宅もあるなか、安心できる場所があるネコちゃんは幸せだなぁ。
    見てるだけで、癒される、わかります~。

  • haru

    haru

    2018/11/17 08:04:20

    ニコペットかわいいですよね(*´∇`*)
    のんびり屋さんに育ったのですね♫
    リアルでも庭に猫が来るのですが
    芝生の所で日向ぼっこしてる姿に癒されています(*^-^)

  • yona

    yona

    2018/11/16 13:02:11

    沖人さんへ

    きゃー。
    家の鈴ちゃんが、ロシアンブルー!
    手のかからないおりこうさんです。

  • 沖人

    沖人

    2018/11/16 07:19:20

    ロシアンブルーかな。
    すずちゃんも喜んでるよ~