星空

11月後半用伝言板

日記

何でもお書きください!

  • 星空

    星空

    2018/11/24 10:39:18

    むふふさん、今送ったよー^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/11/24 10:25:03

    制服よろしくお願いします^^
    自分じゃまだ400に届かず(^^;;

  • 星空

    星空

    2018/11/18 08:21:02

    葵子さんへ(#^.^#)

    そちらに書き込みさせていただきますね♬

  • 葵子

    葵子

    2018/11/17 17:46:12

    こんばんは^^

    リア仕事で、うちで働いてくれてる板前さんの体調が悪く入院してました。
    もう少しで退院出来そうなのですが、直ぐに仕事復帰は無理のようです

    毎日バタバタしてて訪問も出来ずに申し訳ありません
    書き込みとっても嬉しいです^^
    ただお返し訪問が毎日出来ないのが申し訳無くて・・・
    いつも優しい言葉を置いて下さりありがとうございます <(_ _*)>

  • 星空

    星空

    2018/11/17 07:48:16

    まっぴーさんへ(#^.^#)

    ほんとに早い!ぴゅーって感じです。

    子供の頃に戻りたいです。

    レシート春奴いいですよね。スマホのアプリでレシートの写真撮ると集計してくれるものがあったような?有料だったかな?

    柿の収穫楽しみですね^^

    はーいこちらこそよろしくです^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/11/16 16:28:22

    なんかさ、はやすぎない????
    もう11月後半!あっというますぎるよ~><><

    先日、月の満ち欠け手帳と、家計簿をかいました^^家計簿は主婦の友社のを今年使って後悔したので
    来年は学研のにしました~^^てか、レシート集めて書いてるだけだけどね^^;

    そして、明日は柿の収穫と庭のぼ~ぼ~な木をきりますよん~
    宣言しないとまたいやになりそう・・・・

    てなわけで11月後半もよろしくね~~~^^