レジ応援
今日は仕事
新しくオープンしたお店のレジ応援へ行ってきました。
オープンして2日目の応援でしたが
お客様はぼちぼち
途切れることがない様子。
ただ問題はありました。
備品が足らない。
割りばし、紙袋、お寿司を入れる袋がない。
注文を忘れている様子。
そしてクリスマス用の袋もない。
細かなチェックができておらず
店の人に申し訳なかったです。
今回は自分は行かなかったので
部下に任せていたのですが
やはりチェックが必要と感じました。
チェックシート作ります。
せっかく購入していただいたお客様に
備品不足で迷惑をかけることは
許されません。
おじゃる丸
2018/11/17 22:28:36
部下への気配り、大変ですよね。
気づいた点を一つずつ潰して行けば間違えなく良い店になるでしょう。
頑張ってください。
けん
2018/11/17 18:25:18
お客さんに対する心配りをちゃんともってるごまさんさすが^^
多摩蘭
2018/11/17 17:32:14
お客に満足してもらうには小さくとも心配りは大切ですからね(´・ω・`)
さしゃ
2018/11/17 15:51:32
オープンして2日目とかだと、ベテランの方の応援は必須ですよね。
お疲れ様でした。
みかくとう
2018/11/17 15:43:03
色々と大変なのですね〜
キャサリン
2018/11/17 07:22:24
行ってみてわかることもありますね。
改善して、お店がさらに繁盛するといいですね。
おの
2018/11/17 07:04:56
失敗を次に活かしたいですね^^
南ノ猫
2018/11/17 05:31:13
ん?お店側(店長)じゃなくて、本部側のミスなの?
改善ガンバです~♪
ヤツフサ
2018/11/16 22:27:30
ヤツフサは袋無くてもおkですお ヽ(゚ω゚=)<トートバック使う