ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1619)相談

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ キャンプイン~~♪
「わ~~ 楽しみだな~~
 マリーさんからキャンプセットが届いたんだ」
「すごいじゃないか」
「あったかポンチョと焼きマシュマロと
 どこでもキャンプシートなんだ~~~」
「豪華なプレゼントだね」
「ビ~玉落とし打ち止め10回達成記念のプレゼントさ」

「紅葉山キャンプのセットだよね」
「そうなんだけど・・・・・
 bonoはニコット山で
 キャンプの練習をしてみるんだ」
「それはいい。 私も一緒に行くね」
「わ~~ ありがぼの♡
 初めてのキャンプセットだから
 ちょっぴり不安だったんだ・・・・・」

「キャンプは大勢の方が楽しいから
 お友達を誘ってみたら」
「お礼をかねてマリーさん誘ってみようかな」
「いいね~~ にゃんも誘ったら?」
「うん!
 二人と相談してくるね」
ぴゅ~~~


(サッカー)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/18 04:30:59

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoはガチャピンのお披露目を忘れちゃったんだ。
    メモしておいたけどメモを無くしちゃったんだ・・・・
    クマっちゃったんだ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/18 03:29:44

    宜しくお願い致します。

    コーヒー。

    展望とショップ広場。

  • とまと

    とまと

    2018/11/18 01:21:08

    豪華なプレゼントですね。(^O^)/
    おめでとうございます。♪
    焼きマシュマロ・・・可愛いので食べるのが勿体無いですね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/17 23:59:49

    こんばんは(o^-^o)
    キャンプコーデ、暖かそうだしお洒落ですね♪♪

  • onpu

    onpu

    2018/11/17 23:35:18

    快適なキャンプですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/17 23:35:02

    ポンチョがおしゃれで可愛いですね♪
    紅葉の中でキャンプは楽しそう。
    (*^ー’)/☆

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/17 22:30:35

    ニコット山でキャンプ・・・。
    きっと、賑やかで 楽しいでしょうね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/17 22:22:15

    こんばんは♬
    ニコット山でのキャンプ楽しそう♪
    どこでもキャンプシートは便利ですね^^

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/17 22:08:00

    こんばんは~♪ 焼きマシュマロはキャンプには必須です!笑

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/17 22:02:40

    わ~~bonoちゃん すごいプレゼント 良かったね
    お友達とキャンプ楽しそう(´∀`)

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/17 21:40:27

    とっても豪華なプレゼントですね。
    おめでとうございます(*‘∀‘)

    皆でキャンプいけるといいですね~
    うんうん、人数が多いと楽しさも倍増ですよね(*´▽`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/17 21:18:58

    リブ&手羽元、ダブるのお肉で美味しそうです。

    (*´∀`*)うちもカレーいっしょだね。
    肉は鳥モモ肉のみでした。

  • you

    you

    2018/11/17 21:11:30

    皆でキャンプ楽しそうですね(*^^*)
    焼きマシュマロ食べながら盛り上がりそう☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/17 20:49:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    キャンプは大勢の方が楽しいよね(#^.^#)
    Toshiさんという大人が一緒だと安心だね

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/17 19:17:55

    bonoはリブと手羽元のカレ~で満腹なんだ♡
    スパイシ〜ですごく美味しかったんだ!

    今夜はNCISを見るからToshiの家にお泊まりなんだ♡
    嬉しいな〜〜〜

  • Malico

    Malico

    2018/11/17 17:49:38

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    キャンプのセットでお出掛けなんてうらやましいです^ ^
    また楽しんできて下さいなw

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/17 16:24:10

    どこでもキャンプはタウンでもキャンプができてご機嫌なんだ♡
    今夜はカレ〜だって! 
    リブと手羽元を使ったからご機嫌なんだ。
    大好きなんだ♡

  • take99

    take99

    2018/11/17 14:26:29

    キャンプ企画楽しんでね~プレゼント良かったですね

  • さくら

    さくら

    2018/11/17 14:17:33

    キャンプのコーデ決まっていますね。

    今はちょっと寒いから体調に気をつけてね。

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/17 13:20:16

    みんなで楽しめるキャンプセットは、いいですね♬
    わーい♬ 私も呼んでもらえるのですね?
    すごく嬉しいです♬

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/17 12:52:23

    bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

    bonoはタウンでキャンプの練習なんだ♡
    19日は早朝麺手だからくまカ~トの整備もしないとね~~
    忙しいんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/11/17 12:19:26

    キャンプ楽しそうですね。
    みんなで食べる焼きマシュマロも美味しそうです♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2018/11/17 10:51:36

    秋といいながら、なかなか寒くならない。
    今年は変ですね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/17 10:36:42

    こんにちは♪
    熊色にぴったりのポンチョに可愛い焼きマシュマロ、留めがキャンプセットですね^^
    楽しいキャンプになりそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/17 10:07:31

    楽しそうですね。
    乱入しちゃおうかな?

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/11/17 08:54:07

    今の時期には本当うってつけっすよね!
    うひょー!そう考えると来週の連休が楽しみっす!(p゚∀゚q)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/17 08:52:15

    ポンチョ、かわいい~。
    暖かそうです(・∀・)

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/17 07:55:24

    おはようございます
    キャンプセットとポンチョ
    かわいいです
    良かったですね
    楽しいキャンプを過ごしてくださいね

    病気のない未来都市
    そうかもしれません^^

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/17 07:53:50

    おウチで道具のチェック、けっこう楽しくてニンマリしちゃいますよねぇ^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/17 07:37:42

    おぉ~
    完璧なキャンプスタイルね~
    全部プレゼントとは凄いね!
    bonoさま得意のギターもあるし、
    きっと楽しいキャンプになるね(*'▽')
    Toshiさんは勿論、お友達も誘って
    大勢で遊んでね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/17 05:56:29

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    暑そうですよ!。

    夏場は、ヤバいコーデなう。

  • チー

    チー

    2018/11/17 04:50:17

    ポンチョかわいいですね。マシュマロも!!

    キャンプセット!なんてステキなプレゼント!!

    良かったですね。