ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

カーバッテリ

日記

チャージして貰って、
2か月ぶりにクルマが動くようになる。

でも、交換した方が良いのかも。。




  • corra

    corra

    2018/11/19 04:51:21

    >那由他さま だよね~
           今日からまた10日ほどは帰ってこれないし
           その後ちゃんとセルが回れば一安心だけれど、、

  • 那由他

    那由他

    2018/11/18 23:55:55

    寒い季節に入って行くのはバッテリーにはちょっときついよねぇ。
    んで オイラもモバイルバッテリー兼用のヤツ買っとこうか考え中。

  • corra

    corra

    2018/11/18 03:01:13

    >南ノ猫さま モバイルバッテリは、本気で買っておこうかな
           と思っています~

           Bリーグはそこそこ盛上ってるようですが、
           日本の国民性には合ってないんでしょうかねえ><

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/11/17 08:38:12

    ↑充電できていたら、まだ大丈夫です。
    あとジャンプスターターを持っていると他所の車と繋がなくていいので便利です。
    今はモバイルバッテリー兼用のやつなんかも出ています。

    それより、今日の4択Q 「バスケ」断トツのビリなんですけど・・・
    「それ以外」という選択肢にも負けていますw