みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

アイリーンセット、お友達からいただきました(^O^)

背景以外すべていただき物。
本当にありがとうございます!



追記:
ゴシックコーデ(アイリーン)【深紅】 全身服
ゴシックレースビッグストール【白】 アウター
ゴシックボンネット【深紅】  帽子系
ゴシックレースタイツ【深紅】 靴下
クロスストラッププレーンパンプス【深紅】 くつ
トリコロールの国のシュークリーム  手前持ち
ロリポップチョコ          奥手持ち
みつ編みわっかツイン        髪
ハートフラワーシャワー【R】
ベリーベリーハート  (白52)  背景

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/18 22:19:53

    ❖✝ちょこ✝❖さん
    コメントありがとうございます♪
    私もお洋服中心で買ってましたが、
    セット、やっぱりいいですね♥
    こまったわぁ( *´艸`)

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/11/18 12:16:23

    アイリーンセットとってもかわいくてお似合いです( *´艸`)♡
    Nさんからいただいたアイテムで、コーデの幅もまたぐっと広がってきますよね♪
    私もどうしてもお洋服中心で買ってしまうので
    トータルコーデで揃えるっていいなぁとここ最近感じてました✿
    はっ・・・課金が増えちゃう予感っ(ノω`c)ヤバイw

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/17 17:59:11

    ケリーさん
    そうなのよね、私もお洋服どまりで背景まで買うこと全く無かったです。
    次からはお洋服ちょっと減らして、トータルコーデで買っちゃおうかしら( *´艸`)

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/17 15:05:04

    キャーッ(^o^)♡!!
    今日も素敵ーっ!!
    N様コーデほんと素晴らしいね☆
    私は今まで買っても服だけ、とかだったからコーデのまとまりが全然違って後々後悔ばかり。。
    みゆさん凄く似合ってる!!背景もスイーツでぴったり♪♬